ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
eggライブ初参戦!!!!!!!へのコメント

ゆーすけ

ゆーすけdiaryplus〜みなみchanのために〜

みなみchanこんばんはゆーすけです!今日もラジオ局お泊りです!この後、深夜3時からの生放送!
さてさて本題!
eggのライブに参加したのですね!どうでしたか?
次に、ありぃchan卒業してしまったのですね!また、一人減って寂しくなりますね!
ゆーすけdiaryplusコーナー
今回思い出深いめいどりーみんSBY店のメイドchan
ゆーすけは、二人います!まず一人目は、どりすchan、二人目は、れーかchanです!みなみchanは誰でしょうか?
それではこの辺で!

ゆーしす@みなみ推し

寂しくなるねぇ

Twitterのアカウントで突然の発表で、イニシアチブ取れなかったです(´;ω;`)

ありぃくん、最後の最後まで、いつものありぃくんでいられたかな。

まぁ、きっとどこかで元気にしてるでしょう・・・って事で。


それでも時はしれっと回るものだから、僕もまたしれっとみなみのいるSBYに遊びに行こうッッ!!

職場PCもみなみ仕様に変えたら、PCの処理速度が上がった気がするゆーしす談(キノセイデシタ)

おしげ

僕も泣いてしもた

ホントに発表が急でびっくりしちゃったよね。
ヘブンズにみなみちゃんが来たのを見てSBYの絆をよりいっそう感じて、みなみちゃん達は最高の仲間だなって思ったよ!
ありぃちゃんには、ヘブンズのドリームジェット待ってる時に、偶然一緒になって「泣かないでね」って言われたから我慢したけど家に着いてふと思い出したら涙が溢れてきたし、その後にブログ読んでたらまたまた泣いてしまった。
ちょっと寂しいけど、ありぃちゃんには見つけたやりたい事に全力で頑張って欲しいね。
多分僕なんかよりずっと長い間一緒にお給仕で一緒にいた時間が長いから、悲しいと思うけど一緒に頑張ろ!
P.S.僕は多分当分まともに固形物が喉を通らなさそうです

大ちゃん

おはよう♪

ライブ3曲入れる女子(笑)
ヲタくやなあ(笑)(笑)。
ありぃちゃん、、、残念な気持ち、寂しい気持ち、なぜ?な気持ち。なんかおいらも色々な感情が。これでいよいよSBYはみなみちゃんに託されたか、、、去年の秋から激動だ。これからはゆうくんと二人三脚だね!みなみカラーに染められるチャンスやな。ピンチであり大チャンスやよ!
逸材で秀才で涙もろい浪花節のみなみちゃんのお手並み拝見や。期待してます。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る