ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 eggライブ初参戦!!!!!!!

eggライブ初参戦!!!!!!!






やほ〜〜〜〜!!!!!!


みなみちゃんだぞっ!



お先にお知らせ!


12日のお給仕予定みなみちゃんいますが


お休み頂きました!すみません!(>_<;)








昨日はお日様お給仕ありがとうございました!



はじめましてのご主人様お嬢様たくさん会えて嬉しい〜〜( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡




サプライズでプレートも頂いちゃいました!(*´・ч・`*)


5位圏内目指してがんばるゾ!:star2:







♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そしてそして


みなみちゃeggライブ初参戦の巻!


すみれちゃんにお日様とお月を交換してもらってまで行きたかったeggライブ(>_<;)!♡


当初はハロウィン衣装のeggちゃんに会いたい!!!ことちゃんとまいまいちゃんのグッズがほしい!!てお給仕交代してもらったんだけど


急遽ありぃちゃんの卒業式の重なって


これは行けなかったら絶対後悔していた(>︿<。)


すみれちゃんほんとうにありがとう(>︿<。)!





バ〜ン豪遊!!!!!!!!!!!


豪遊したねぇってくうにゃちゃんに言われちゃた〜笑笑




ありぃちゃんに完璧ぐーのねを:dolphin:


まいまいちゃんに最高かよ!を


ことちゃんに二人セゾンを:cherry_blossom:踊ってもらいました!!!!


コスプレ姿も可愛かった〜〜〜〜〜〜〜(>︿<。)♡


まいまいちゃんとことちゃんのは限定わがままもゲットできました!

テレビ台に飾ります( ◜ᴗ◝) (◜ᴗ◝ )♡


あとあとeggくじを3回引きました〜〜!


もみじちゃんのボールペンとまいまいちゃんのアクキーをげっと!


お給仕で使いますエヘ


チェキわがのチェキくじは、ぴしゅーちゃんあいりすちゃんもみじちゃんをげっと!!!!!


ありぃちゃんとのあちゃんが出なかった、、、、、くううううううううううううう(>_<;)


ありぃちゃんグッズはほぼ売り切れでしたし、、、、


くううううううううう!!









eggライブ行って、ありぃちゃんに会ったらずぅっと泣いてるみなみのことを


たくさんのメイドちゃんとご主人様が心配してくれました


まあ大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったら大丈夫じゃないです


だってありぃちゃんみなみの大好きな大好きな大好きな大好きな大好きなおねえちゃんだもの


でも大丈夫です(どゆこと)


ありぃちゃんに教えてもらったことみなみが全部引き継いでいくし


心配いらないようにこれからもみなみが頑張るので、ご主人様お嬢様も見守っててください!


SBY心配いらないぞてところを知らしめたいので


オールスターも頑張っていきたいです


よろしければご協力お願いします。!









くうにゃちゃん、ことちゃん、まいまいちゃんにもまた会えて嬉しかった!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


元気づけてくれてありがとう!!!!!!


ほんっとに一生の心の支えに出会えたなあ、、、、、、、、






へぶんずではラブリーミンフロートを頂いたのですが


今日1日固形物を食していないことに気が付きました


食欲湧かないてこういうことか〜〜〜〜


よく食べてよく寝ましょう(どっちもできてない)






新人女王の時たくさん応援してくれたありぃちゃん


あの時期に頑張ってるみなみちゃんのおかげでありぃも続けようと思ったんだよ


って言ってもらえて涙が止まらなかったです


以前にわたしがメイドちゃんから元気をもらったように


わたしも人に元気をあげられてるのかなあ




閉国後にお店で語り明かして2人して帰れなくなったのが懐かしいなあ


ありぃちゃんちらっと一緒に行こうって約束してたメイドカフェ巡り行けてないよ


渋谷の美味しいところも開拓しようねって言ってたのに出来てないよ


普通のお仕事してたら先輩の卒業でこんなに泣くことってないだろうなあと思います


本当に素敵なお仕事と素敵な先輩に出会いました



ありぃちゃんとはSBY歴はほぼ同期ですね!!


SBYに来てくれてありがとう!大好きです!


みなみはきっとこれからも立派にやっていきます!


1人にしてゴメンねなんて言わないで!!!!





最後にこれ、みなみの宝物のありぃちゃんのブログ


☆のんびり人魚のじゆうちょう☆





♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



泣き腫らしておぶすで恥ずかしい(>_<;)


みなみありぃちゃんに会いに行くからって思ってブラウスと靴下とバッグと髪飾りとピアスを水色で揃えて行ったんですヨ


全身のお写真撮っておげばよかった!!



深海ブルーサムライくれたご主人様ありがとうねっ


うしろのお手手はあいりすちゃんだよよ!!!





おそとの看板のありぃちゃんと2ショを撮るみなみちゃです(恥ずかしかった)

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!