ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~67ページ目~QSCSeggと夏祭り♡新人女王決定戦

~67ページ目~QSCSeggと夏祭り♡新人女王決定戦

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです☺︎ニコチャン




8/15はQSCSegg☆発表会でした!!!









遊びに来てくれたみんな!本当にありがとう〜〜〜( *´꒳`*)੭⁾⁾




今回は一部が浴衣、二部がQSCSegg Tシャツで



衣装チェンジしたのですが その衣装に合わせて踊る曲を考えたりと



どんなのが見ていて楽しいかな?とみんなで考えながら練習しました(´,,•ω•,,`)







超絶なかよぴっぴだから、この練習が本当にいつも楽しくて




みんなで笑いながらポーズしたり、ごはん食べたり




この時間が1番すき☺︎




本番が近づくにつれ緊張してくる。。。:(´◦ω◦`):








いっぱい撮ったお写真は緊張で手が震えてぼけぼけでした笑







せっかく撮ったのにお披露目できないのはかなぴーまだからブログにて供養!!!






ありぃちゃん落ち着いて!!!笑






私ぱしゃりーみんへたくそな方かもしれない...☻テレ





あい☆りす



二人でギガントパワー踊れたの最高に楽しかった!








次はサムライで一緒にオタ芸もしたいな!



あいりすちゃんめちゃんこオタ芸キレキレなの♡♡♡♡♡♡








パワフルガール!!!!



へたっぴおしゃしんしてたらSNJKのことちゃんがパシャしてくれたよ!





気がきく...やさしいこ...(感動)



ことちゃん本当に面白くて一緒にいると本当に笑顔になれちゃう!



よく立ち位置もペアになって、一緒ポーズしたりするの!




本番中にも実は二人で声を掛け合って踊ってます笑








また来月会えるのがたのしみなんだ(*>ω<*)




新人女王決定戦にも選出されてうれしい!頑張ってねʚ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ɞ






新人女王決定戦といえば、同じくeggメンバーの本店のまいまいちゃんも選出されました♡




まいまいちゃんはとっても頑張り屋さんで、ダンスが本当に上手なの!!!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



いつもキレキレダンスで本当にかっこかわいいメイドちゃん!!!さすがスパイシーオレンジ担当❤︎



そんなまいまいちゃんとユニットしたい曲が2曲もあつて次のLIVEまでに絶対覚えてくるんだ!わたしがんばる!




そして昨日一緒にお給仕してくれた、新人女王選出メンバー❤︎ヘブンズゲート店のくうにゃちゃんともチラッとお話しできたの!!!



きらめき先を教えてくれたり、すごく助けてくれる子でした(இ ω இ`。) ありがとう〜!!!



お給仕している姿もキラキラ輝いてて、さすが選出メンバーだなっと思っちゃいました



正制服にあがったばっかりということだったけれと、現時点から魅力あふれる子だったのでこれからの成長がすごく楽しみ!



また一緒にかぶりーみんしたいな♡



緊張するかもしれないけれど、頑張ってね!!!





名古屋大須招き猫前店からは、QSCSeggメンバーぷるんちゃんが選出!!!




Twitterいつも見ているんだけど、もう本当に可愛いよね❤︎❤︎❤︎



ありぃちゃんは遠くからメロメロにされてしまいました♡



いつか絶対会ってみたいメイドちゃんの一人!!!



9/19、ヘブンズに忍び込んじゃおうかな☆ワクワク




からの






からの





SHIBUYA店からはみなみちゃんが選出されたよ!!!!!!








ドンドンパフパフ〜〜〜☆☆☆




うれしい....





まずは店舗代表に選ばれたこと




それだけで本当に物凄いことだと私は思います。



SHIBUYAは本当に魅力的な新人ちゃんばかりで、今回のコンテストの出場該当メンバーもすごく多かったです!



そんな中SHIBUYA店代表として選ばれたみなみちゃんは本当に本当に物凄いことだと思うし、それだけみなみちゃんが普段のお給仕を大切にして頑張ってきた証が、他のメンバーにも伝わったからだと思います。








やばいね、ブログ書きながらついつい泣いちゃう、




本当にうれしい



いつも私を励ましてくれて、一緒に戦ってくれてありがとう






何度も私はみなみちゃんに、救われています




心強いメンバー




本当におめでとう、これから一緒にがんばっていこう!









決勝出場メンバーには、QSCSeggメンバーも多くいる魅力的なキャストさんばかりだけれど



私はみなみちゃんが必ず優勝できると思います




それだけの魅力が、人の心を動かすものがみなみちゃんにはあるから









☺︎





みんなも、ありぃが太鼓判をおす みなみちゃんのことがもう気になってるはず!



ぜひぜひ会いにきてね♡






次のお給仕、8/18はありぃちゃんお給仕250回になるので




頑張ったね♡ってみんなから褒められたいな‎⑅⃛






それではまた夢の国で❤︎





✩にゃんにゃん✩








P.S.次回の発表会こそ!全員とツーショ撮るんだもん!!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!