ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~93ページ目~骨まで食べられちゃうわ♡

~93ページ目~骨まで食べられちゃうわ♡

♡.ありぃの日常

\YES♡HELP ME♡/





夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです





神宿さんがどハマりすぎてやばいです...




ふありちゃんか、なつめちゃんにいろいろ教えてもらいたいぐらい〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡




今週日曜日のQSCSeggLIVEまでに覚えたい神宿さんの曲があるんだけど、いけるかな...?がんばる




ぼくもすきだよ〜って方いらしたらぜひぜひ詳しく聞かせて欲しいですっ!



まってるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






そういえば!!!





先日のツイッターのトレンドにのってた「ゴリラ適正テスト』ありぃもチャレンジしてみました!




私は自他共に認めるゴリラの中のゴリラ(?)なのですが、






あれ...?どうやらエセゴリラらしい...




:(´◦ω◦`):




渋谷にきたから萌えのある方向に変化したのかもしれないねʚɞいいことだ!笑





これからも脱☆ゴリラを目指してがんばるぞぉ




最近は私服が多いから、珍しくおしゃしん載せちゃうね(ΦωΦ)






私服を着てる時間が前より増えたので これからはお給仕以外でのありぃのお写真も増やしていきたいなって思ってます☻




みんながみてくれるといいな!




あとみんなからコメントもらえるのもとってもうれしい!!!ありがとう♡⃛





そして新曲おぼえたの QSCS❤︎『すいーとでぃず』



ありぃこの曲かわいくてすき!




一年前から覚えたかったんだけどまたまた時間がかかってしまった笑




お披露目できるのたのしみにしてる!リクエストまてます!!!













いえい


ごろりんたいむありぃでしたzzz(´-ω⊂゛)




また更新するのでぜひぜひチェックしてね♡コメントもほち!♡




ばいにゃーん◡̈♥︎

いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!