ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~86ページ目~おきにいりのトレーナー

~86ページ目~おきにいりのトレーナー

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです





最近肌寒い日が多いね、、、!





ありぃちゃんはお気に入りのトレーナーを探して引っ張り出してきたよ!





これあったかいの☻



冬になるといつも着てる♡⃛




そういえば!今日はご入国ありがとうございました‎⑅⃛







今日は特別❤︎ありがと〜!ってみんなに言えたから




良い日だったな







みんなが私に温かい言葉をかけてくれるから



ありぃは冬がきてもきっと大丈夫◎




最近寒いから、みんな風邪ひかないようにね






いつも可愛い系のお洋服が多いから、ナチュラルの服が珍しくていっぱい写真とっちゃった〜☆




きゃわいい秋服♡冬服を探しに行かなきゃ!



♡おやすみなさい♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!