ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~97ページ目~卒業アルバムの写真みたいだね☺︎

~97ページ目~卒業アルバムの写真みたいだね☺︎

♡.コメントへんしん 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃちゃんです☺︎えへ





ゲリラ卒業式、来てくださったご主人さまお嬢さま




Twitter、ブログにてコメントを寄せてくださったご主人お嬢さま




そして、遠くの店舗からお祝いしてくれたご主人まで!!!




(気づいてくれた優しいご主人様が私にみてみて!って知らせてくださいました♡二人ともありがとう)




本当にありがとうございます☻




QSCSeggのメンバーとお写真を沢山撮りました!






囲まれちゃった♡




Twitterの動画を見てくださって気づいた方もしかしたらいるかもしれないけれど、




この構図卒業アルバムのクラス写真にそっくりだなって思って!!!笑




私の位置が担任の先生すぎ!



とじわじわきています





ぴぇ




みんなとQSCSeggとして貴重な活動ができて

本当に楽しかったな







レコーディングの時のおしゃしんがふと出てきたので載せておきますね




あの撮影にはちうちゃんもゆうくんもいたんだよ〜!



ちょめ率の高さに驚きだね








そして卒業式で来てたエプロンは実はしゃけちゃんのでした☺︎わすれちったてへ



ドロワーズはえんちゃんのをお借りしました‎⑅⃛



ふたりとも貸してくれてありがとうございます(*>ω<*)



最後までポンコツですみません






もうTwitterは眠りに落ちたところなので




このコメント返信でみんなとお話しできるのはさいごだと思う!




とってもうれしことにたくさんたくさんコメントを



いただけたので、ありぃちゃん人生で3回目のコメント返信頑張っているよ...!!!!笑






デイリーランキング1位


ずっととってみたかったの!


みんなのおかげです♡ありがとう!!!






たくさんコメントをいただけたので、卒業報告ブログの古いコメントから10人ずつ順番にお返しします!!!


コメントを探すのが大変だと思うから、目次をつくりました!


参考にしてみてね




ʚ目次ɞ


♡ゆーしすくん♡

♡れんげちゃん♡

♡とみくん♡

♡たくみくん♡

♡きくりん♡

♡ぺくん♡

♡おしげくん♡

♡こだおくん♡

♡なおなお♡

♡クレヨンしんちゃん♡





それじゃあスタート!‎⑅⃛



♡ゆーしすくん♡


ゆーしすくんコメントありがとう!

一緒に過ごせたのは本当に短い間だったけれど

TwitterやブログでSBYのことやありぃのことも

たくさんお話ししてくれていて

いつもとっても嬉しかったの☻

ありがとう♡⃛

いつもいっぱい「いいね!」できて

ありぃは幸せだったよ~

ゆーしすくんからいっぱい元気をもらったことを

忘れないでこれから頑張っていくね

あと綺麗って言ってくれたのはうれしかった!笑

ゆーしすくんがお気に入りの『ヒロイン育成計画』と指のおまじないをいつかまた披露するときのために

海底で練習しておくわね!

SBY本当に楽しかった!

お世話になりました☺︎

これからも素敵な思い出を 作っていって下さい


P.S.ゆーしすくんの周りの沢山のお友達に、素敵な時間を本当にありがとう!と伝えておいて!




♡れんげちゃん♡


最後の日になんとか直接れんげちゃんに会えてうれしかったよ〜!( *´꒳`*)

いつでも本当にきゃわいいねぇ

ありぃはれんげちゃんがひみつきちで

『いぬねこ』を一生懸命練習していたのを今でもずっと覚えてるよ!

最近はれんげちゃんが『幻影ギャラクティカ』も覚えた!

ってめかるちゃんから聞いたから、今度見に行くね♡⃛

れんげちゃんがどんどんお姉ちゃんに成長していて

ありぃは本当に感動するな~ぴぇ

これからもほのぼのみんなを癒しながら

誰からも好かれる素敵なメイドちゃんになってね

ありぃは期待してます




♡とみくん①♡


とみくんお元気ですか?

今までたくさんたくさんありぃのわがままを叶えてくれてありがとう

ありぃ卒業するんだって伝えたら、きっととみくんは悲しむだろなと思って すごく心配だったけれど

最終日も会いにきてくれて 本当に最後の最後までお話しできたので 心残りはないです◎

とみくんとの思い出が作れたのは今年からだったから、ありぃはあまり考えずにいい年だったな〜って思うよ!笑

キッチンペーパーは流石に覚えとらんな!笑

ちなみにエビフライは尻尾まで食べる派ですおいしぃ

タペはコメント無制限だから、いっぱいお話しできるよ!詰め込んでね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

色々お写真がたくさんあるけれど、自分の中で私が確かに存在したなって思える一枚を選んでみた!

あとね!『MEDreamin』覚えておくね!





♡たくみくん♡


たくみくんありがとう〜!Twitter星人だからいっぱい「いいね!」できて楽しかったよ☺︎

みんなが夢の国たのしい!っていう素敵なツイートを見るのがありぃの毎日の日課だったし、楽しみだったんだ(´,,•ω•,,`)

いっちょめでそんなこと言われていたなんて知らなかったよ!笑

ありぃちゃんポンコツだったけど、みんなのおねぇちゃん出来て 新人ちゃんがどんどん大きくなるのを側で見れて本当に楽しかった!

たくみくんも!まだまだこれからめいどりーみんで楽しい思い出を作ってください。

そして誰よりも素敵なご主人さまになってね☺︎

短い間だったけれど、たくみくんと楽しい想い出が作れてありぃは嬉しかったです 

またね♡



♡きくりん♡


おはきくりん!

突然のお話になってしまって本当にごめんなさい!

初留学アイドリでは本当にありがとう!!!

ライブリストが手書きだったり、ちょめ不足できくりんの周りの空気を吸い込んだりやりたい放題してしまったね笑

きくりんがおっきいパスタを食べていたような気がするのだけれど...見間違いだったかしら

ふわふわで妖精みたいなきくりんと

お話しできたり、たのしいライブが出来たり、

ちょめやSBYでまったりタイムを過ごしたり

楽しい時間を過ごせてよかった!

いつもたのしいツイートがみれて、ありぃちゃんうれしかったよ!

これからもいっちょめをよろしく頼みます!



♡ぺくん♡


潜伏ありぃファン把握◎

君のハートにも海水ビーム♡♡♡

なんとかね!QSCSeggグッズの存在を伝えようとみんなで努力した日々が懐かしいね笑!

ばくちゃんのお話も、ゆうさんのお話も

たくさん聞いてくれてありがとう!

大好きな2人のお話が出来てありぃはほんとーーに!楽しかった!!!

これからもキッチンずのみんなをよろしくね


チェキ飾ってくれてるの!うれしい笑

ありぃチェキの周りをチームいっちょめと、

SBY、QSCSeggメンバーで固めて最強布陣にして欲しいなぁと最後にわがままをいっちゃおう☻エヘ

いつか戦争は私が収めてみましょう


\\ばくでしゅ!!!(モノマネ)//



♡おしげくん♡

 

おしげくん!ふたりでぼろぼろ泣いちゃったね!

でもうれしかったよ!

ラストまでいっぱいいっぱいお話しできたね

ありぃこれからも頑張るから、

おしげくんもずっとずっとめいどりーみん大スキでいてね( *´꒳`*)約束だよ

おわかれってかなしいね!ぴぇん!

でも夢の国での貴重な体験はぜったい忘れないから

おしげくんのことも覚えてるから

あんしんしてね

ありぃの大好きなSBYも、いっちょめも、QSCSeggも

おしげくんが側で見守っててほしいな

たくさんの素敵な想い出をありがとう♡

ありぃちゃん幸せだった!



♡こだおくん♡


こだおくん!いつもTwitterでお写真の撮り方を褒めてくれてありぃ本当にうれしかった!

こだおくんの構図を参考にして、Twitterの研究をした甲斐があったわ!笑

いつかこだおくんみたいに上手なデコチェキを描くのが目標なの☺︎海の底で練習しておくね!

SBYには本当に素敵な子しかいなかったね

短い間だったけれど、楽しい時間を過ごせて

素敵な経験ができてありぃ楽しかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

お世話になりましたʚɞ



♡なおなお♡


わ〜!なおなおコメントありがとう!!!

ひさびさにお話できてうれしい!!!

こちらこそいっちょめで大変お世話になりました!

いつも面白い話が聞けてありぃ楽しかった☻

これからもめいどりーみんで素敵な思い出を作っていって下さい

いっちょめのみんなによろしくね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)




♡クレヨンしんちゃん♡


しんちゃん!いつもコメントありぃがとう!

直接会えたのは一回だけれど、

どこのお席に座っていたのかも その時どんなお話を二人でしたのかもありぃは全部覚えているよ〜!


しんちゃんからのコメントはいつも面白くて、

ブログを更新するたびに楽しみにしてた!

やっぱりブログを更新するたびに毎回コメントを

くれるのはメイドちゃん全員嬉しいと思う☺︎

素敵な言葉を教えてくれてありぃがとう!

忘れないように心に刻んでおきます

また機会があれば、SBYにも私が前お給仕していたいっちょめにも遊びに来てください♡

楽しい想い出をありぃがとう!またね!


いいね 15

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!