ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~91ページ目~ブログさぼりがちでしたごめんちゃいします

~91ページ目~ブログさぼりがちでしたごめんちゃいします

思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです





最近全然ブログ更新してなかった。。。




ごめん侍しとくね




このとってもかわゆい絵はいっちょめのメイドちゃん୨୧ゆぴちゃんが描いてくれました♡




めっちゃ可愛い!!!!!





他にもちうちゃんとか、しゃけちゃんのイラストも見たんだけどどれも特徴が捉えられててすごいなって思ったの!!!




そんなゆぴちゃん、10月15日で卒業しちゃうみたい...しゅん




最後までステキな思い出を作ってね




ゆぴちゃんのブログもチェックしてみる???






♡::::::::::::::::♡








いろいろ全身のお写真撮ることは多いけれど、やっぱりI番のお気に入りはこのお写真だなぁ!



後ろのキラキラもきれい☺︎




あとパニエが青なのも高評価ポイントだよね◎





ありぃちゃんってどんな子?って聞かれたらみんなこの画像みせてね!



♡::::::::::::::::♡





フォルダを漁ってたらふと出てきました笑



実はスペルがちょびっと違うけれど、サムライでお名前書いてもらったこともあったな〜!




私がサムライだいすきだから!ド派手だ〜!!!






えへへ〜☻☻☻




そういえばネイルかえたの!今回は秋っぽく赤♡




ぜひぜひ見にきてね〜!






‎♡::::::::::::::::♡






最近神宿さんにどハマりしていて、新メンバー加入動画を見ては号泣しています(本当に感動する)




普通の女の子がアイドルになる瞬間ってコメントに書いてあったけれど、本当にキラキラ輝いてるなぁ...




神宿さんから覚えたい曲がいくつかあるから!頑張ろ〜〜〜!






お給仕があるから〜って新曲も覚えてきたの!




えらいえらいいっぱいしてね〜〜〜!!!






きょーのブログはここまで!ねむねむ侍なのでねちゃいます!




P.S. 質問ありがとう♡




どのブログにコメントしてくれてもありぃはチェックするから大丈夫だよ!‎⑅⃛




お急ぎの質問(イベント日時、相談、物販締切日)などはTwitterの方が早く返せる場合もあるので、お気軽に@allie_qscseggをつけてツイートでも良いし、リプでもOKです!


いつでも相談してね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝マッテルヨ





みんなも夜更かしに注意だよ!おやすみね(*´꒳`*)





♡ありぃ♡





いいね 4

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!