ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ✩.*˚最後まで見届けて欲しい✩.*˚

✩.*˚最後まで見届けて欲しい✩.*˚

:unicorn:おはゆにこーん:unicorn:








お久しぶりです。


しばらくの間、ブログの更新出来なくて

ごめんなさい。



今日は皆様に大切なお知らせがあります。









❁✿✾ .*˚❁⃘*.゚ ✾✿❁︎




わたくし、ゆぴは


母国のユニコーン王国に帰るため、


10月15日にめいどりーみんを卒業致します。




❁✿✾ .*˚❁⃘*.゚ ✾✿❁︎








突然の事でごめんなさい。


ユニコーン達が

寂しくてわんわん泣いちゃって

大変なことになっちゃったので

急遽、ユニコーン王国に

帰らなきゃいけなくなりました:unicorn::pleading_face:



この1年間、楽しかったことは勿論、

失敗し手落ち込んだり

色んなことを経験させて頂きました。


最後の日までの間

お給仕日数はすくないですが、

その分、ご主人様たちの

お話を沢山聞かせて下さい。








最後にゆぴのわがまま


聞いてください。




①沢山ライブしたいです。


②まだ入ったことない、お花又はゆぴのタペストリーを入れて欲しいです。


③最後にプレートでお祝いして欲しいです。






沢山わがまま言ってごめんなさい。

でも1番はみんなと楽しくお喋りがしたいから

残り少ない日々、ご主人様達のお話を沢山聞かせてください。







髪、こんなに伸びてました。








最後までゆぴのことを見届けてね。





ご主人様達と会えるのを楽しみに


お待ちしてます。







ゆぴ






いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!