ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 最後のおはゆにこーん

最後のおはゆにこーん

おはゆにこーん:unicorn::sparkles:



ゆぴだよ!



2020.10.15 :crescent_moon:



をもちまして、

めいどりーみんを卒業しました:sparkles:





ゆぴの卒業のためにご入国してくれた

ご主人様、お嬢様

本当にありがとうございました。

最後の最後にみんなと沢山お話出来て

とても楽しくて、幸せな時間でした。




そして、たくさんのお祝いプレート

ありがとうございました!

卒業の日にたくさんライブが踊れて

とても楽しかったです!











さらにさらに……



なんとっ!サプライズで、

GALAXY:champagne:&お花:cherry_blossom:を入れて頂きましたっ:sparkles:










本当に嬉しくて嬉しくて、

前のブログで泣かないって決めたのに

結局泣いてしまいました:pleading_face:






卒業限定の曲も踊れて、

ラストライブは、

ステージにペンライトを乗せて

キラキラステージで踊らせていただきました:sparkles:



えりぃちゃんと『夢見る恋ウサギ』で暴れて、

最後は

ぴかちゃん、えりぃちゃんと3人ユニットで

『どりーみんパスポート』を踊りました。


ラスサビに入る前にぴかちゃんがマイク:microphone:

『言いたいことがあるんだよ!』

とコールを言ってくれて、

ラスサビは、えりぃちゃんとぴかちゃんが

オタ芸をやってくれました。



とても楽しくて、忘れられない日になりました。









最後に一緒にかぶりーみんした

ぴかちゃん、えりぃちゃんとパシャ:camera_with_flash:しました!


最後のお給仕に

大好きなメンバーでお給仕できて

幸せでした:sparkles:






いあこちゃんは、この日ひみつきち留学だったけど、

お給仕前に会えたのでパシャ:camera_with_flash:

ゆぴの卒業で沢山泣かせてしまった:sweat_drops:

ごめんね:sweat_drops:

ここ最近なかなかかぶりーみん出来なかったけど

最後に会えてすごく嬉しかったよ。


いっちょめのイラストレーター2代目は

君に託したよ:sparkles:


これからも頑張ってね!






初めて夢の国に足を踏み入れた時から

今日までがとてもとても短くて、

とても楽しい一年が過ごせました。


楽しい事や、悔しいこと、辛かった事も

沢山あったけど、

いっちょめにきてよかったって心から思えました。



キラキラバッジまではいけなかったけれど…

最後にゆぴらしいお給仕ができたと思いますっ!





改めて、1年間素敵な思い出を

ありがとうございました!



ゆぴはとっても幸せでした。








もうそろそろお別れの時間だ:sweat_drops:


本当は最後にコメ返ししたかったけれど、


母国に帰るための準備で忙しくて出来ませんでした。

本当にごめんなさい。


けれど、いつもコメント読ませていただいてます。

コメントが来る度とても嬉しくて

何回も読み返したりしてました。

ゆぴの元気の源でした。


元気を振りまくはずが

逆にみんなから元気をもらってました(笑)


みんなに救われてたんだなぁ…




最後に

みんなが元気になれる魔法かけて

お別れしたいと思います!




\おはゆにこーん:unicorn:

/ゆにこーんぱわー注入:unicorn::sparkles:






1年間ありがとう!


ばいにゃんっ






ゆぴ





いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!