ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 ✩.*˚♡溺れるくらい愛してよ♡✩.*˚

✩.*˚♡溺れるくらい愛してよ♡✩.*˚

おはゆにこーん:unicorn::heartbeat::sparkles:




ゆぴだよ:unicorn:




:sparkles:8月イベントありがとうございました:sparkles:


初めてのイベントでみんなに楽しんで貰えるか、


ゆぴだけお祝いがないのかってとても不安が大きかったけど…


お祝いありがとうございました:sparkles::notes:


新曲3つ踊れたのとても嬉しかったです:slight_smile:


今回はゆぴのわがままで


イラストやデザインも沢山やらせていただきました。



ゆぴはTシャツだけ買いました:sweat_smile:


缶バッチはいまだに見たことないので買ったご主人様いたら、今度いっちょめに来た時にゆぴに見せてください:notes:


約(●´ω`)乂(´ω`●)束





思い出のお写真貼るよ













似顔絵プレートとユニコーンのプレート


とても可愛かった:sparkles:





ここからはゆっぴかラッシュ











ぴかちゃんとたくさんお写真撮れて嬉しかったです:sparkles:

当日はゆぴの自撮りを忘れてしまった…

ポンコツすぎる:sob::pleading_face:



イベント撮影にて


自撮り姿をぴかちゃんに盗撮されたゆぴこ







実は密かに憧れてたロリータ系なお洋服着れて


とても上機嫌なゆぴこ:unicorn::heartbeat:


可愛いお洋服だいすき:sparkles:


デコチェキとイベントブロマイドも

あと数枚しか残ってないので

早く買わないとなくなります:sweat_drops:


急げ急げ〜〜!!!!



:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:



実は、ゆぴ一周年の日に


ギャラクシーネームプレートが到着してました





これは偶然が必然か…?


ネームプレートすっごく欲しかったので


手に入れてとても嬉しかったです:sparkles:


ありがとうございました。



:unicorn::heartbeat::unicorn::heartbeat:




改めまして、イベントに来てくれて


ありがとうございました。


楽しんで頂けましたか?


今回はゆめかわ原宿系ということで


秋葉原が原宿になるという前代未聞な


いつもとは違うテーマになりました()


そして、初めてのイベントで、大好きなぴかちゃんと


一緒にできたのがとても嬉しくてたまらなかった:sparkles::unicorn:


イベントのお洋服のお買い物もして

一緒にご飯も食べたり


仲も深まったと思います……っ!!!!!


ゆっぴか、永遠となれ




そしてついに、ゆぴは1周年を迎えました。


去年、初めて夢の国に来た時は


緊張して入口でもたもたしてました:sweat_drops:


それから色々沢山失敗したり、悔しいことも


あったけど今こうして楽しくお給仕できるのは


先輩メイドちゃんや夢の国に来てくれる


ご主人様、お嬢様のおかげです。



ありがとうございます:sparkles:






:sparkles:これからのゆぴの輝きを見届けてね:sparkles:


:sparkles:そしてゆぴを溺れるくらいに愛してね:sparkles:








ゆぴより




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!