ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜 まださよならじゃない。

まださよならじゃない。

おはゆにこーん:unicorn::sparkles:






明日は、ゆぴ最後のお給仕です。






制服が着られるのも

あと1回しかないって思うと

ちょっと寂しい。


今のうちにお写真撮らなきゃ









:sparkles:卒業限定ライブ:sparkles:


:notes:ダンス:notes:

セカイはまだ始まってすらいない

(『プロジェクトセカイ』

ワンダーランズ×ショウタイムver.)


:notes::notes:

タイムマシン

(1640mP fast.初音ミク)





最後に沢山ライブさせてください!


でもやっぱり

最後はどりパスも踊りたいな





この1年、ご主人様、お嬢様やメイドちゃんたちに

楽しい事やゆぴの知らないこと

沢山教えてもらいました。


最後にゆぴもおかえしできたらなとおもいます。



最後までゆにこーんぱわー

撒き散らしていくので


見届けてくれると嬉しいです。




そして、最後のお給仕に

大好きなぴかちゃんとかぶりーみんしてます。


かなり久しぶりなので

会ったら人見知り発揮しそうだな(笑)




最後は明るく元気に皆とお別れしたいから、


明日はずっと笑顔で過ごすんだ。


絶対泣かないんだからね…。






あまり沢山話すと

明日話すこと無くなっちゃうので

今日はここまで。





いっちょめでお待ちしてます。




ゆぴ

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!