ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかる☆ゆぴだいありぃ〜

HOME ブログ まじかる☆ゆぴだいありぃ〜
✩.*˚最後まで見届けて欲しい✩.*˚へのコメント

たけぴょん

昨日はありがとう!

いやあ、久しぶりにいろいろな話が出来て良かったです。

ゆぴは考え方が大人だし、共感出来るところが多いので、本当、卒業しちゃうのが残念で仕方がない。
でも、まあ、次があってのことだから、これからも頑張って欲しいなあと思います。

お給仕回数も残り少ないと思いますが、またいろいろお話しましょう。

たくみ

ざんねんやぁ、、、。

見たいLIVEあったんに、、、。
ざんねんすぎる、、。

お給仕200回プレートだったり短い期間だったけど楽しい思い出をありがとうね?
たくさんお話したし、すごく楽しかった!
最後までがんばってや!

さいごに、、、
おつかれ様ね!

たけぴょん

そうかあ

ごめん、気付いてあげられなかった。
この前会ったのも短い時間だったし、しかもすれ違いだったし。

でも、ゆぴがイラストを描いたうちわをSHIBUYAで見かけた時、どうしても一言「凄いね」って伝えたくて、うちわ全部テーブルに並べて写真撮りました。
イベントの時のイラストも良かった。
もう見れなくなるのは残念かな。

卒業まで短い期間ですが、是非会ってこの1年の思い出話でもしましょう。ゆぴのわがまま、聞いてあげられるかどうかは分からないけどね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る