ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~90ページ目~世界が私向けなったお話

~90ページ目~世界が私向けなったお話

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃですʚɞ








最近お給仕中とか、Twitterとかでみんなが褒めてくれるのですが




ついに私が生きやすい世界に適合されたのかもしれない...!!!笑




みんながいっぱい凄いよ!偉いよ!ってしてくれるから




ありぃはとっても嬉しいです☺︎




えへ









写真を撮られることにいまだに慣れず、笑顔が苦手なありぃちゃんですが仲良くして下さるとうれちぃです。




ちゃんと口角が上がるように頑張る!




目標はどの角度から撮ってもきゃわいいお写真が撮れるちうちゃんです‎⑅⃛がんばります✩






わーい♡ほめられた〜って幸せな気持ちで1日を過ごしました







最近ちょっと前にみんながツイートしていたメイド(アイドル)垢抜けた選手権を見ていたのですが




みんなとっても可愛くなっているのですね...!!!




ありぃちゃんはまだ進化前なので、進化後を楽しみにして自分磨き頑張ります







あとあと!最近見たプレートがとっても可愛かったので私のじゃなかったけどお写真撮っちゃいました笑♡





このキャラクターほんとうにかわちくてらぶ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





いつかUSJ遊びに行ってみたいな♡




PS.10/1♡しょうご主人さま



Happy Birthday୨୧



萌えで溢れるステキな一年を過ごして下さいね‎⑅⃛



ぜひぜひめいどりーみんのお誕生日お祝いプレートでお祝いしよう!!!



ありぃより







きょうは嬉しいお話でした~☺︎




みんな本当にありがとう♡






それでは、おやすみなさい୨୧一緒にいい夢みようね





いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!