ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~94ページ目~900♡\ThankYou/

~94ページ目~900♡\ThankYou/

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




めいどりーみんSHIBUYA店❤︎ありぃです









なんとTwitterのフォワーさんが900人になりました♡⃛







こんなに沢山の方が私のTwitterを見てくれているなんて嬉しいなʚɞ




ほんとうにありがとうございます!!!





数あるメイドカフェの中でも『めいどりーみん』を知ってもらえたり、




めいどりーみんに行ってみよう!とみんなの後押しができるようなツイートを出来る様に頑張ってきました୨୧





他にもいいね♡リプ返を通して、遊びに来てくれた方や入国を楽しみにしてくれている方に メイドちゃんを代表してありがとうを伝えたいなって思って普段は活動しています‎⑅⃛







めいどりーみんに在籍しているメイドちゃんはたくさんいるけれど、Twitterを持っているメンバーは限られているのでみんなの分も精力的に頑張りたい!




目標のひとつとして、❤︎フォロワー1000人❤︎を目指しているのでこれからも頑張ろうと思えた出来事でした☺︎






みんなからの「いいね!」や、コメント◡̈♥︎



めいどりーみん楽しかったよ!というツイートをみれて私は本当に嬉しいです



これからも遊びに来てください☺︎‎⑅⃛









♡めいどりーみんSHIBUYA店♡


★QSCSeggオーシャンブルー担当★



ʚありぃɞ



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!