ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~94ページ目~900♡\ThankYou/へのコメント

おにたろう

きっかけ

Twitterはめいどりーみんの情報を得られる大事なツールです。特に個人のアカウントはその子のことを知れて助かっています。
ありぃちゃんのこともTwitterで知りました。「なんやこの子!めっちゃかわいいじゃん!」と思ったことを覚えています。

これからも投稿を楽しみにしています。
もちろんブログも見ます。

きくりん

がんばれ(^^)

1000人!いや、10000人目指して頑張ってね!
ありぃちゃんファンをいっぱい増やそうね(^^)

しょう

900人

おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

クレヨンしんちゃん

Twitterに、

たまに、おじゃま虫してるよ。(笑)(^-^)
あと少しで、1000人やね?
達成すると、良いね。(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る