ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞ

~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞ

♡.ごほうこく ♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしでしたか?




ありぃです










本日は皆様へ大切なお知らせがあります。








めいどりーみんSHIBUYA店所属




QSCSeggオーシャンブルー担当



ありぃは



本日2020/10/11をもちまして



めいどりーみんを卒業しました。






応援してくださった皆様へ



突然のお知らせ、お別れとなってしまい



こころが



きゅっとしてしまうけれど、







このたびの『卒業』は





他の誰でもない私自身が決めたことであり





私の意思を、夢の国のいろいろな妖精さんや





メイドちゃんがとてもとても尊重してくれた上で





決めることが出来ました。






「ありぃちゃんが心の底から思うことを、自由にしていいんだよ」と







声をかけていただけました。









本当に素晴らしい方に囲まれて、




私は1年と5ヶ月お給仕が出来たことを




誇りに思います。





悲しいことがあったわけでは決してなくて、




辛いことがあったことでは決してないです






私が卒業すると決めたのは誰のせいでもなく、どんな原因があるわけでもないのを、





少しでも知っていただけたらと思います。





突然という事もあり、いろんな憶測が生まれるかもしれないし




私に聞きたいこともきっとあるかもしれないけれど





私は幸せの絶頂で



『卒業』という形を選びました。




私はめいどりーみんでお給仕できて




本当に幸せでした。



そして今も幸せです。





(((ずっと幸せなの笑ほんとだよ)))




あぁ、本当に楽しい日々だった








いろんな方に囲まれて




応援されて




見守られて




指導していただいて




ついてきてもらえて




期待されて




叱っていただいて




信じてもらえて




育ててもらえて




私はとても成長しました。




一年前のちんちくりんとは大違いです笑






私が夢の国に来た頃



なにをするのにも緊張で手が震えました






音符ちゃんになり初めてライブをした時



スポットライトに照らされて、あんなに努力して覚えた振り付けが真っ白になりました





8月、リーダーを目指したいと言いました






私が初めて他店舗、アイドリへお給仕にいったとき




慣れない場所でぴぇん丸になりました



アイドリのコールが分からず、外神田のコールをしてしまったときはーちゃんが合わせて一緒にやってくれました




すごくすごく不安がなくなって、嬉しかったのを覚えています。



ぴぇん丸になった私を、優しく応援してくれた外神田のみんなも




あの日は本当にありがとうございました!





私がキラキラリボンになったとき



みんながおめでとうと、お祝いしてくれたのが本当に嬉しくて嬉しくて




たくさんプレートを撮ったお写真を眺めました





あっという間にキラキラバッチになりました



私の力量に見合っているのだろうかと不安に思いましたが



これか似合うメイドちゃんにならなければと



強く決めました。




QSCSeggに任命されたことによって



Twitterと通して、たくさんのご主人様お嬢様から



いいねや、コメントをいただけて



本当に嬉しかったです。



そして各店舗を飛び出してグループとしての仲間の強い絆がなにより嬉しかったです。




私の投稿が、めいどりーみんを知ってもらうキッカケに




めいどりーみんに行ってみたいという気持ちを後押しできたならば




本当に嬉しいです。





そして



ゆう店長は私に本当に沢山の時間と、



沢山な貴重な機会を与えて育ててくれました




本当にまめな方で



私のお給仕おわりに、毎回「今日はどうだった?」



とメッセージを送ってくださり



そしてアドバイスをくれました



あの人の言うことに間違いはないです。




私が保証します。






ああ幸せだ





少しばかり海の底に戻ってしまいますが



本当に楽しくて 充実していた陸での時間は



私にとってかけがえのない一番キラキラと輝く宝物になりました。



たくさんの人間とお話できてとても嬉しかったです






今ふと鏡をみたら



自分で信じられないくらい綺麗に笑えてました。



ずっと苦手だと思っていた笑顔も



ほんとうにいつの間か出来るようになっていたみたい






次は私が宇宙一かわいいって思えるように頑張ろう!







Twitterでもたくさんコメントをいただいているので




次回はコメント返信をします



こちらのブログでも受け付けております




まっています




ありがとう☺︎





#歌う人魚姫ありぃ


2019/5/1▷2020/10/11





いいね 32

コメント 33

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!