ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞへのコメント

じんごろー

可能性girl

俺も可能性信じて頑張ってみるよ

思い出をありがとう_φ(・_・

あめ

特別

いつかはこういう時が来るのは分かっているんだけどね、正直な気持ちは寂しい。最近タイミングが合わなくて中々会えて無かっただけにね。

自分にとってありぃちゃんは推し…って周りには言ってたけどそれ以上に特別なんだよね。やっぱり本当に最初の最初から見てきたし色んな「初めて」をありぃちゃんと共にしてきたし…
プルプル震えてたあの子がこんなに大きく成長したんだなぁ…去年の8月、あの日の宣言があったから自分もあの時心が折れずにいれたんだ。ありぃちゃんの目標は自分の希望でもあったからeggに選ばれた事も驚かなかったし嬉しかった。途中でSHIBUYAに異動もあってより成長したありぃちゃんになるんだと思ってたよ。eggのドリーム制服だけど心の目では十分本物のドリームになれてたと思ってるよ。

でも本当に少しでも最後の日に会えて良かった。涙でうまく喋れなかったし色々やってあげたい事もまだまだあったけど何より会えて話せて良かった。

泣きながらコメントしてるおかげでなかなかコメント出来ないでいたけどこの辺で締めようかと思います。


今までありがとうございました!
残りは卒タペコメで会いましょうw

あおたん

ありがとうございました

ありぃちゃんに一番最初に会った記憶といえば、今年の2月27日。私自身やっとのことで予定より11日遅れで試験が終わり、その日にまぁ受験中の間にもTwitterでのいいねやコメントはしっかりして、現況の把握には努めてたからね、今度は実際にあってみよう的な感じでたまたまその日にお給仕入ってたありぃちゃんにいっちょめで会ったことでした。この日の時点ではまだ合格通知一件もございませんでしたので、(ちなみに今行ってる学校の発表は2/28でした)まぁ全敗なら専門だろうなぁって言ってたらよく考えた方がいいよだなんて言われた記憶があります。その後はコロナの状況とかあったりしてなかなか会えなかったりしましたが、その後SHIBUYA行ったり、eggの発表会でだったりとありがとうございました。
 これから先もずっとお元気でね。

みゅうみゅう

かなぴぃまん‼️

こんな小さくておどおどしてたありぃちゃん‼️
だいぶ成長して、渋谷をビッグにしてくれると思ったのに
レジェンドを着て後輩ちゃんたちに夢を観させてあげると思ったのに
早すぎるよ‼️

また、どこかで逢えますように‼️

優しさの伝道師

ありぃさんに出会えたことに感謝です。

ありぃさん卒業おめでとうございます。メイドをやめても他のフィールドでもありぃさんの素直さ真面目さ一生懸命なところ他にもあるけど。ありぃさんなら何かにチャレンジしても必ずできる絶対輝けるから頑張って下さい。ありぃさんにしか出せないキラキラ輝く✨素敵な笑顔を大事にして下さい。

たかにゃん♬

ありぃちゃん!

ありぃちゃん☆egg発表会おつかれ様デシタ!
突然の卒業発表ということで、正直ショックで、なんて言葉掛けしたら良いのか戸惑ってしまったけど、ブログ読んで、ありぃちゃんの想いを少しかもしれないけど理解できたように感じます。
ありぃちゃんが夢の国から離れていくのはとても寂しいけれど、ありぃちゃんが決心して決めた道ならば心から応援します!初めて友達と入国した去年の12月のegg発表会!あの時、ありぃちゃんに声を掛けられなかったら、今のように色んなメイドちゃん達やご主人様達とは出会えなかったと思う、、。
ありぃちゃんのひたむきにお給仕やダンスに取り組んでいる姿には、いつも沢山の元気をもらっていたよ!たまに、ありぃちゃんのぶっ飛んだトークに海水ビーム多めの高血圧になりかけたけどねwwいままで本当にありがとう♬そして、おつかれ様デシタ‼︎
また踊りたくなったり、可愛いぃメイド服着たくなったら、お給仕しに戻ってきてね!
ありぃちゃんが、もっともっと幸せになれることを心より願っております‼︎٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶

イカールのりーみん

卒業おめでとうございます

はじめまして、卒業おめでとうございます。

私は夢の国では、イカの被り物をしてます。

会ったことは、ないと思いますが、急な卒業で驚きました。

すごく頑張っていた事がわかりました。

新しい所でも、めいどりーみんの経験をいかして頑張って下さい。

ドゥドゥンドゥン

ありさんへ

ありさんお疲れ様でした
最初知ったときはえ!?やだ!
なに言ってんの!?としか思えなかった

シブヤ移籍後はシブヤで2回
見ちゃった?(で合ってるよね(笑))3回かな
もっとシブヤ行けばよかったな~(;_;)/~~~

ありさんとの思い出がありぃすぎて・・・
でも1回だけやりたかったことはある
ありさんの前でオムライス食べてみたかったな~

まさ猫@光狼少女

こんばんは、ありぃちゃん

こんばんは、ありぃちゃん
まさ猫です

っていうテンションじゃないけど
いきなり卒業報告か、、、

でも、幸せに最後を迎えられたなら良いんじゃないか?


初制服の時は、右も左もわからなかったマーメイドちゃんが
QSCSeggに選ばれて
みんなを引っ張る立場まで一気に成長したね

本来なら、お嬢がQSCSeggになるはずだったから
内心反対だったけど
ありぃちゃんが、影の努力や、裏での支え、キッチンさん
色々対応できるように頑張る姿をみて
お嬢の分も頑張ってくれって思うようになっていたね

悲しくなるね、、、

ありぃちゃんはいつ気に掛けてくれたよね
この度に、たくさん笑わせてくれたよね
嬉しかったよ、



ありぃちゃんはこれから、違う道を歩く
でも、ありぃちゃんなら大丈夫
今までであってきた、多くのご主人様お嬢様との
思い出、今までお世話になった先輩メイドちゃん
との思い出、これら含めて
たくさんの縁がありぃちゃんを
そこまで成長させてくれたみたいねだから
この先もありぃちゃんならきっと大丈夫だよ!

じゃあ笑顔で

「愛してるぜ!」v(^▽^)

じゃあな!

Ps:土手で幼き君に摘まれた思い出
   君は大人になってくにつれ
    そんな日々も忘れてしまうんだ
     でも僕は、君のことをわすれないよ

                     まさ猫

かずくん

ありぃちゃんへ

初めてのコメントが最後のコメントになってしまいました。
本当は2回目なんだけど反映されなかったんだよぉ

このブログをどんな思いで書いていたんだろうって………
そう考えてたら涙が止まらなくなって。
ありぃちゃんとは結局深く話せないまま終わってしまったね
色々と気付いてあげれなくてごめん………
この先もずっと会えると思ってた。
もう一度会って話したかった。
後悔しても遅いんだよね………

だから、この先の幸せを祈ります。
ありぃちゃんに幸あれ。


1ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る