ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞへのコメント

とみくん

追加で書くね

1日経ってある程度気持ちが落ち着いた(?)から書き足りなかったこと書いてくね
朝書いた量も多かったのにまだ書くんかい!ってなるかもだけど、ごめん



ちゃんと筋トレやってます
今年は絶対続けます

8月ぐらいにちょっと筋トレとかのメニュー変えたんですよ
『いぬねこ』と『どりーみん☆めいどりーみん』もメニューに入れたんです

でね、今日メニュー1つづつやってたんだけど、『いぬねこ』『どりーみん☆めいどりーみん』どっちも踊ってる時、涙が出てくるのよ
ダメね、最近。前頭葉のブレーキが弱くなって涙脆いのよ
ありぃちゃんがなつめちゃんと『いぬねこ』ユニットで踊ってたの忘れんよ



僕の誕生日の時も、めいどりーみんで初めてアルコール飲む時もも、3秒見つめてカクテルもありぃちゃんの前だと思ってた。というかそのつもりだった



今までもこれからも誰かがありぃちゃんの代わりになるわけじゃない
他でもないありぃちゃんだったからこそ、ここまで好きになったんだと思う(じゃあうーろんちゃんはどうなんだってなるけど、またそこは別)


あと、Twitter見に来ていいねしてくれてありがとう



来年にはハロウィンだけじゃなく、他の期間限定のドリーム制服着たありぃちゃん見れるかなって...


まぁ過ぎたことウジウジ言ってても何も無いので前に進みます
前に進むからって忘れるわけじゃない
今までのを踏まえた上で前に進みます


ありぃちゃんも前に進む時、何かつまずきそうになったら陸の上で応援してるってことだけ忘れないでください
まぁぴえん丸って言ってたけど、今のありぃちゃんなら大丈夫だと思う


ぴえん丸って伝染するんですかね
また目に涙浮かべながら書いてます


追加で書いたにしてはだいぶ長くなったなって思ってます←
すみません()

だいぶ早いけど、来年の目標思いついたら教えて!(無茶ぶり)

しょう

卒業

他の人のコメントみてても

ありぃちゃんは

ほんと愛されていたんだね。

みやびーむ

ありぃさんへ

ありぃさん一年と5ヶ月お疲れ様でした。
ありぃさんとは、ちょめで結構長い付き合いでしたね。
渋谷に移動になってから一回も行けなくてごめんなさいです。
卒業式にも行けなくて悔いが残ります。
ありぃさんこれからも頑張ってね。応援してます。
たまには、りーみんにも遊びに来てください。
みや、みや、みやびーーむ。

たけのこ

次のステップへ

ありぃちゃん。こんばんはー。

昨日は、egg発表会おつかれさま~。
突然の卒業発表は、びっくり。

へぶんずに入国した時、
みんなの所にまわって挨拶してるのをみて、
しっかりしてるなぁと思いました。

ありぃちゃんに初めて会った時も、
egg発表会だったね。

ギガントカレーを食べてる自分に挨拶してくれたね。

新しい所でも頑張ってね。

また、お給仕やライブがしたくなったら、
戻ってきたらいいじゃない(笑)

これからのありぃちゃんが
幸せでありますように。

ぐりちゃんには、よろしく言っておくよ~。

かつ

おつかれ

自分とは短い時間だったけど、ありぃちゃんに会いに行くのが楽しみだったから少し…いや!かなり寂しいですが、これからの再出発を応援するね!
最後まで手を抜かず頑張ってたのは本当に偉いなと思ったよ!
そして最後の最後まで、いいね!ありがとう☆
またどこかでお会いするかもしれないから、さよならは言わないよ!
またにゃん( ^ω^ )

おにたろう

青天の霹靂

卒業だけでも大ニュースなのにそれが当日とはとても驚きました

私はありぃちゃんと出会ってまだ間もないので昔のありぃちゃんはわかりませんが、一年前のご自分を「ちんちくりん」と称されるなら、私が見たありぃちゃんは全くそんなことなくて、とても凛々しい(たまにふにゃっとなる)可愛らしさが溢れるメイドちゃんでした。

Twitterでも書きましたが、もう会えないのは残念で寂しいけど後悔はあまりなく、良い思い出を胸に生きていけそうです。

ありぃちゃんきっかけで渋谷に行ったらゆう店長のファンにもなったので、ありぃちゃんが卒業した後も渋谷には行ってみようと思います。
ピヨピヨメイドちゃんを導くみんなのお姉ちゃんの雰囲気があるゆう店長とそこで育ったメイドちゃん達がつくる渋谷店の空気感が良いなと思い始めているのでまた遊びに行きます(そこにありぃちゃんがいたら最高だった)。

いつもは海の中でしょうが気分転換にまた陸へ上がってきてくださいね
楽しい時間と素敵な思い出をありがとうございましたヽ(´▽`)/

まーくん

うむ

ありぃの決めた道だから頑張って〜。応援してるよ。

大手町さん

えー

やだー

ひで

ありぃ〜〜

1年5ヶ月間お疲れ様!改めて卒業おめでとう〜〜(^。^)ありぃにはほんの数回しか会ってなかったから最後にちゃんと会う事が出来て本当に良かったよー(๑>◡<๑)これからのありぃの新しい人生に俺は応援してるぞ。(^。^)幸せになれよ。元気でな

月乃城健権

お疲れ様でした

突然の卒業発表にまだ現実を受け止めきれていないくらい。

会える回数こそ多くなかったけど、ありぃに出会えて本当に良かった。

なんばから飛ばした気持ちは届いたかな…?

これからも元気で頑張ってね(・ω・)

2ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る