ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞへのコメント

えりぃ

ありぃちゃん!

外神田一丁目店のえりぃです♪ 突然の発表驚きました…
私が外神田一丁目店に所属することになって初めてお会いしたのはありぃちゃんです。名前が似てるねってお話しをしてくれました。その時期の私はあまりお給仕には入れていない時期でたくさんありぃちゃんとお給仕できたわけではないですがかぶりーみんした一回一回ありぃちゃんのお給仕に感動していました。ありぃちゃんのギミレパが大好きで、全力のオタ芸が大好きで、デビルショットが大好きで、しゅっしゅーっていうありぃちゃんが大好きです。私もありぃちゃんの背中を見て育ちました。いいところ全部吸収して私もありぃちゃんが目指したように上を目指します。
今までありがとうございました。卒業おめでとうございます!

ゆいちゅ

初コメ

ありぃちゃん、初コメント失礼します。密かにeggちゃん会いに行くの制覇しようとしてました。ちなみにあとことちゃんとありぃちゃんだけでした(笑)年内には会いに行けるかなって思ってたけど叶わないみたいです(T_T)新生eggちゃん大好きで、いつもツイッターも見てました。ありぃちゃんも私のツイートいいねしてくれて、嬉しかったです!りーみん卒業悲しいけど、これからもありぃちゃんと同じ酸素吸えるので(?)お会い出来なかったけど、お疲れ様でした!!

大ちゃん

こんにちは♪

うーん。ありぃちゃんとはもっともっとお給仕してもらえて長いお付き合いになるかと思ってた。たぶんおいらはありぃちゃんの良さとかを全部みる前にさよならになってしまったねえ(..)
いつもいつも誰よりもテーブルをきれいに隅まで消毒してるありぃちゃんの姿がとても印象深く残ってるなあ。ちょめとSBYの特色の差もあるだろうし、色々苦労もあったと思うけどしっかりもののありぃちゃんだったね!
あとね、おいらは月1くらいしかSBY行けないけど、いつもおいらのTwitterにいいね!してくれて本当にありがとう。おいら、へなちょこだから仕事や日常をなんとかやれてるのは、また東京の夢の国に帰れることを毎日毎日指折り数えて楽しみにしてて、それでも東京と福岡は遠いんだけどありぃちゃんがいいね!してくれて、よしまた東京行ける時まで頑張ろうって思えたんよ(^-^)/
毎日支えになってたの。
しゅしゅっ♪の声ももう聞けないのも寂しくなるなあ。
最後にね、ありぃちゃんはドリーム制服の似合う本当にしっかりメイドちゃんでした。
今まで本当にありがとう♪
行ってらっしゃい!お元気で!\(^^)/
心を込めて どりの大ちゃんより

クレヨンしんちゃん

何でだぁ~!(泣)

何で、卒業するんだよ!(泣)(>_<)
突然過ぎて、頭の中整理つかないよ~!(泣)
(>_<)
まさか、俺と出会ったせい?
んなこと、ないよね?
次入国したとき、何しようかな?
って考えてたら、あのTwitterにたどりTwitter~!(笑)\(^-^)/
びゅ~!(笑)(^-^)
どうだ、寒いだろ!(笑)\(^-^)/
ほんま、あまりに突然過ぎるわ。(笑)(^-^)
まあ卒業する理由はどうであれ、ありぃが決めた事なら仕方ないかぁ~。(笑)(^-^)
egg発表会のTwitter見て知ったから、いまだに整理つかない。(笑)(^-^)
直接本人の口から聞いたなら、ある程度整理ついたかも知れない。
まあ、これだけは言えるかな?
一度しか会った事ない俺にも、優しくしてくれた。
周り人から嫌われてるこの俺に、優しくしてくれた。
ありがとう、ありぃ。
あっ、間違ってしまった!(>_<)
ありぃがとう、ありぃ。(笑)(^-^)
最後に、俺が学生時代聞いた心に残る言葉で締めるね。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
次はいつ、お給仕入るのかな?(笑)(^-^)
また会えたら気軽に、「しんちゃん」と呼んでね。(^-^)
以上、長くなりすぎてごめんね。(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

なおなお

卒業………

ありぃちゃんの卒業驚きました。
でも卒業はおめでとうと言わせてください。
ありぃちゃんには、いっちょめでお世話になりました。
いつも笑顔で素晴らしいお給仕してくれるメイドちゃんだったことを覚えています。
新たな旅立ちを応援しています。
お疲れ様でした。そしてありがとう!

楼庵蔵こだっち哥哥

1年5ヶ月……

お疲れ様でした。
途中に渋谷への異動もあったし、色々とご苦労も多かったと思います。

そして卒業発表から一晩経ったけど、まだ現実のものとして受け止められないというか何というか……。
喪失感という言葉だけで片付けられない、心に空洞が出来てしまった感じ。
自分でも気付かないうちに、ありぃちゃんを好きになってたんだと思います。

渋谷が大変な次期にありぃちゃんが来てくれて、いつも頑張ってくれていたのに、もぉ会えないと思うと寂しいな。

でも、ありぃちゃんが幸せ絶頂のタイミングで前向きな気持ちで卒業出来るなら、それはきっと良いことなんだよね。

大変お世話になりました。
真的非常感謝。

これから貴女の進む道に、明るい未来が有ることを祈っております。

おしげ

これからも頑張ってね

このブログ読んでたらヘブンズで我慢した涙も出てきちゃった。
未だに卒業っていうのが実感出来てないや、それでも最後のお給仕で会いに行けて本当に本っ当に良かったと思えたし、めいどりーみんにまた行きたい!通い続けたいって思えるようになったのが、ありぃちゃんのお陰だから感謝を直接伝えられて良かったって思う!
ありぃちゃんは笑顔が苦手って言ってたけど実はいつもお給仕中は、すっごいいい笑顔してたんだよ?僕はその笑顔がすっごい好きでいつも癒されてたなぁ。
これからやりたい事見つけてそれに向かっていっぱい努力して行くんだと思う、だから僕はそんなありぃちゃんを1ファンとして応援してます!
これからもありぃちゃんと撮ったチェキ等大事にする!
長くなっちゃっでごめんね。
今までありがとう、これからも頑張れ!!また何かの偶然で会う日まで!!

初コメント!!

初めまして!ぺ君です!
卒業おめでとうございます!!!!!!!!
実はいつもありいちゃんのブログを毎回チェックして熟読するくらいの隠れファンでした笑(コメントをする勇気は出なかった....)

初めてSIBUYA店に行った時、初めて行くお店でドキドキでおどおどしてた僕達にすごく優しく話しかけてくれたり、2回目に行った時はちゃんと覚えててくれてばくちゃんの話や、ゆうさんの話などをいっぱい聞かせてくれてありがとうございました^_^
今でもあの時のありいちゃんのチェキ大切に飾ってあります笑

ありいちゃんの笑顔は見ているこっちも自然と笑顔にさせる聖母のようなマリア様的な力があるのでこれからもたくさんの人を笑顔にしてあげてください!!!
ありいちゃんの笑顔でこの世から戦争を無くすことができます!笑

またばくちゃんにありいちゃんの話いっぱいしに行きます笑
海の底でも頑張ってね^_^
今まで、ありがとうございました!。

きくりん

悲しみ

目から海水が。。。
なんか最初から見てきたから、考え深い。
嬉しいような、悲しいような。
初留学のコメントにくすって出来たり。
でもちょっとは教えて欲しかったかな。
ありぃのライブが見られなくなるのは残念。
お試しライブが出来なくなるのは残念。
海水ビームや、萌海水がもらえなくなるのは悲しい。
でもありぃちゃんが決めたことだから。
応援しなきゃだね!
これからは海中のマーメイドとして大海原で、
大活躍するのを期待しているからね!
おつかれさまでした。
ありがとう(^^)

たくみ

おつかれさま!

ありぃちゃん、卒業おめでとう!
そして、おつかれさま。

ありぃちゃんとは8月頭に出会って、TwitterにいいねくれたりSBYでいろんなお話したりたくさんの思い出があって、、、。
最後にお別れが言えなかったのが悔やまれる、、。

最近、SBY行けてないからこんどありぃちゃんに会いにSBY行こうと思ってた矢先の卒業発表だったからちょっとまだ気持ちの整理がついてないです、、。

いっちょめのメイドちゃんが初めて留学に行くとき、SBYならありぃちゃんに聞けばなんでも教えてくれるよ!ありぃちゃんはすごいから。って言って初留学を応援してました。本当にありぃちゃんは頑張り屋さんで頼れるメイドちゃんだと思ってました。

まだまだたくさんお話したいことあったけど、、
新しい舞台で活躍することを願ってるよ!
今までありがとうね!
お疲れ様でした!

3ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る