ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~96ページ目~ありぃ卒業報告ʚɞへのコメント

とみくん

お疲れ様でした!!!

ありぃちゃんが渋谷に移籍した時のブログのコメントからちょっと変えて引用します
2月15日にありぃちゃんに言われた言葉ちゃんと覚えてます「そんな顔してたら後で後悔するよ」って


後悔?...してますよ



なんであの時もっとありぃちゃんと話さなかったのか。話したいこと、聞きたいことあるんだったらもっと行けばよかったとかね
”このモヤモヤはどうしたらいいんだ”とね

まぁ自分の過失ですけどね←



印象に残ってる言葉はちゃんと覚えてますけど、それ以外は一語一句とまでは行かなくてもどんな会話したか覚えてます

今思い返しても、めいどりーみんに続けて来る事が出来たのはありぃちゃんが居たからってのが1番だと思います



卒業をありぃちゃん自信が決めたことには誰も文句とか愚痴とか言わんと思います
言ってる人は、ありぃちゃんを推しきれなかった人か自分の過失に気づきたくない人だから
僕自身もありぃちゃんを推しきれたかどうかで聞かれると、正直押し切れてない感半端ないです


突然の卒業に悲しいこと、辛いことがあったんじゃないかって思いました
でも、ありぃちゃんが幸せだったと言うならそれ以上何も言いません


昨日ヘブンズ行って驚きました
ありぃちゃんを推してた人がこんなにも居たのかって
やっぱりありぃちゃんにはそれだけ人を集める力、魅力があったんだと思います

実際、お給仕中のありぃちゃん輝いとったし、眩しかった
1番印象に残ってて「あっかわいい」って思ったのはキッチンペーパー持って、てとてと歩いてるの見た時ですかね←



これ打ってる時も涙が何回も込み上げてきましたよ
バ先に向かう朝ラッシュの電車の中で僕はなにをやっているのですかね()


タペストリーに書く文章決まりました
ありぃちゃんがどんな写真で最後のタペストリーを飾ってくれるのか楽しみにしてます


やっぱりね、別れって悲しいものですよ...

1年5ヶ月のお給仕お疲れ様でした!!

海に戻っても元気でね!

れんげ

いっちょめのれんげです!

ありぃちゃんは私が入ったとき、誰よりも優しく教えてくれました
お給仕のやり方も
ドリパスもどりーみんめいどりーみんも
教えてくれましたよねっ
ほんとにほんとにありがとうございました!!
大好きです
世界で1番ステキなめいどちゃんです
ずーっと忘れません!
卒業おめでとうございます☆*。
これからもありぃちゃんがキラキラ輝きますように♡

ゆーしす

短い期間だったけど

退屈はしなかった・・・だぜッッ!

てか、楽しかった。

頑張ってるの、なんか眩しかった。

達者でなッッ!

4ページ (全33件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る