ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~95ページ目~QSCSeggLIVE初参加の方向け♡

~95ページ目~QSCSeggLIVE初参加の方向け♡

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです






つぎのみんなに会えるのがQSCSegg LIVEなのですが




きっと10月のお給仕はとても少ないので




よかったらこの機会に会いに来て欲しいです




(((うんどうかいも神回だったからハロウィンもきっと楽しいはずっ!笑)))





QSCSeggLIVE初参戦の方も大歓迎です୨୧




今日は❤︎QSCSegg発表会とは?❤︎についてブログを書いてゆきます





୨୧QSCSegg発表会ハロウィン୨୧


10/11(日)


秋葉原Heaven’s gate店





♡スケジュール♡


17時 開場


18時 1部発表会(ドリーム服)


19時 物販会・特典会


20時 2部発表会(ハロウィン衣装)


21時 物販会・特典会


23時 閉国ʚɞ




というように組まれていて、セトリは毎月変わります!



そして一部と二部でも違う曲を披露していることも☻




毎日おにゅーな曲をみんなでパフォーマンスしているんだ~❤︎




(一部二部はEAST全メンバーが同時に踊る大迫力ステージなのでそれを楽しみにしてくれている方も多いです!)



(忙しくてずっとはご入国できない...というご主人様お嬢様は一部や二部が始まるタイミングにご入国するのがおすすめです◎)





各店舗の精鋭たちが集まるので



ここでしか見られないユニットライブや



限定衣装でのチェキやeggくじが人気です‎⑅⃛





前回運動会のeggくじでは一回1,000りーみんからチャレンジできて



チェキ帳や、横長応援旗など豪華グッズが入手できていました♡レアですね!





QSCSeggEASTの発表会では、WESTメンバーのグッズもくじからGetすることが出来るので必見ですよ◡̈♥︎





くじを引きたい!


ライブをいれたい!


気になるアノ子とチェキが撮りたい!


という方はステージ側下手の物販コーナーへ♡




QSCSライブにて行われる物販会では

物販(チェキ・ライブ含む)を 

お買い上げの方に1,000円ごとに

特典券を1枚お渡ししています


ご使用の際には会場のQSCSメンバーに

直接お申し出下さい!


お渡しの月から【1年間】有効ですよ୨୧



5枚… サイン券

10枚… イベント当日メンバーのサイン入り色紙◁人気

15枚… サイン入りオリジナルブロマイド帳

(全メンバーのサイン入りブロマイド)

30枚… サイン入りオリジナルチェキ帳

(お好きなメンバー1名のサイン入りチェキ)

50枚… あなたに向けたコメントDVD

(全メンバーのコメント)

100枚… 手つなぎチェキ◁目指している方が多いです

500枚… お好きなメンバーでQSCSライブを開催出来ちゃう!!

(都内メンバーから3名まで選出出来ます)

1000枚… QSCSライブに好きなメンバーを召喚出来ちゃう!!!!

(全国どこのメンバーでもOK!)




この間はじめて『手つなぎチェキ』撮影場面を見ました!



ずっとずっと貯めて来たものみたい...!



記念すべき瞬間に感動してしまいました





お腹が空いた!チェキも撮りたい〜!って方にはギガントオムライス♡ギガントカレーがおすすめ!



QSCSeggEASTメンバーと集合チェキがとれちゃいます◡̈♥︎





今回のeggLIVEでは、



eggちゃんわがままライブset 3500円(EAST各メンバー限定3セット!)


→ハロウィン衣装アクリルスタンド・オフショットブロマイド・ライブ1曲・ハロウィンスペシャルドリンク


が登場しています♡⃛




チェキわがままと比べると、アクリルスタンド・ブロマイド・ドリンクまでついて来ちゃいます!



ただこのわがままは大変人気な為、売り切れるタイミングが早く 二部が始まる前既に完売しているメンバーもいます!気になる方はお早めに!!!:(´◦ω◦`):



そして10/11QSCSegg発表会では、プレミアムチェキが各メンバー5枚限定で登場します



(大変人気で売り切れ続出の為前回より+2枚増やしました♡えらいちゃんだね)


あわせてチェックしてみてください〜♡




からの!からの!


同じく今回のQSCSegg発表会では仮装をしてご入国してくれたご主人さま、お嬢さまに❤︎限定ブロマイド❤︎をプレゼントするので、ご入国の際にはぜひぜひ仮装してきてくださいね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





もっともっと♡知りたい方は公式HPへ




今回の発表会にも


「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞっ」動画&直筆メッセージ入りお菓子をプレゼント☆

(各メンバー先着1名限定)


特典つきメニューがあるみたい...♡



興味がある方はたのしみにしててね!




いかがだったでしょうか?



みんなのQSCSegg発表会に行きたい!という気持ちを



このブログで後押しできたらいいな♡



ぜひぜひ『行きます!』宣言してきてねʚɞ




eggライブ行きたい!と思ってくれたメイドちゃん達へ(*´꒳`*)♡


\メイドちゃんも、お嬢様ご入国できるよ/



ぜひぜひ私たちに会いに来てね♡



絶対楽しませてみせます!




❤︎まってるにゃん❤︎






めいどりーみんSHIBUYA店


⭐︎QSCSeggオーシャンブルー担当⭐︎


ありぃ




いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!