ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~90ページ目~世界が私向けなったお話へのコメント

しょう

ありがとう!

いま、

気づいたよ!!

大ちゃん

こんばんは♪

ありぃちゃん、笑顔苦手なんだ。おいらも笑顔苦手(笑)。
夢の国行ったら自然とニヤニヤしてるんだけど、写真では歯を見せることができないの。
ありぃちゃんはお上品な顔してるから、おいらは真顔好きだけどね(^.^)。

しょう

本日

誕生日なんで

おめでとう←

下さい

って、打とうとブログ振り返ってみたら!!


プレートで載ってた(うれし涙)


なんたる偶然(うるうる)

クレヨンしんちゃん

えっ?

目標は、ちうちゃん?
って、「ありぃ」が「ちうちゃん」になったら。
ありぃが、ありぃじゃなくなるやん!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しょう

世界

よかったね(*σ´ェ`)σ

とみくん

コメント反映されないょ~

チェキわがまま頼んだ時は結構いい笑顔だと思うんですけどね

コメントはリトライしてみます
最新のだけじゃくて、前のブログにコメントしたら見ていただけるんでしょうか...?

ゆーしす

アレですよ・・・アレ

まぁアレです。

ありぃくんが楽しそうにお給仕してると、きっと周りも楽しくなるのですよ。

僕も楽しいなと思ってます。


あ、そうそう・・・

最強ツインテールだっけ?

見応えバッチリでしたよ。

頼んで良かった、良いライブ見られて得しただぜッッ!!


これからも、きっといっぱいいい事ありますように。

楽しい時間、いつもありがとう・・・だぜッッ!!


あ・・・そうそう。

ライブの後、結構汗かいてたようだから、外気で冷えないように気を付けてね。

てか、マスク装着しながらのライブって大変ですよね(´・ω・`)

であであ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る