ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~97ページ目~卒業アルバムの写真みたいだね☺︎へのコメント

とみくん

ありがとう

元気...? いや、元気じゃないです
当分の間はスランプになってると思います


コメント無制限だったのか
昨日の15時に送っちゃいましたピエン(´;ω;`)

Twitterで「最後の文言決まった」って言ったけど、最初に持ってきました
今まで言えなかったこと、気持ちも含めて全部その一言に詰め込みました


キッチンペーパー覚えてないのはしょうがないです
3月31日なので


あとね、何回か言ってると思うけど、何回でもありぃちゃんに言いたい

ありがとう

クレヨンしんちゃん

楽しい想い出をありぃがとう。(笑)

こちらこそ、ありぃがとうだよ。(>_<)
俺は基本、初対面の子(人)には。
めちゃくちゃ、警戒心強めるんやけど。(笑)
(^-^)
そんな事もなく、普通にお話してたね?
りーみんは夢の国って言ってるけど、「これ実は、夢の中?」とか思ったりもしたよ。(^-^)
大したことないコメントだったけど、楽しんでくれたんやね?
ありぃがとう。(笑)(^-^)
そうそう、もう一つ学生時代聞いた言葉で。
こんな、言葉あったの思い出したから。
「心さへ繋いでいれば、いつかまた会える日が来る。」
ありぃはこれから何をするのか、俺にはわからないけど。
辛い事や泣きたい事もあると思うけど、そんな時はまた。
りーみん、入国?
復活?(笑)(^-^)
りーみんには、ありぃの仲間がいっぱい居ると思うから。
帰って来てね。(笑)(^-^)
(切なる想い)
一回しか会えなかったけど、楽しい時間をありがとうございました。
またいつか、愛たいです。
じゃあまた、いつか会える日が来る事を信じて。
お互い、身体には気をつけようね。(笑)(^-^)
以上、長くなってしまって、ごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

かず ほし

お疲れ様でした

いきなりの発表にびっくりして秋葉いったんよ 地方の常連さんもなんやなんやってなってたんよ
短い間やったけど出会えた事に感謝や また会えるって思ってるからさよならは言わないよ

けんぴょん

ありぃちゃんへ

こんばんは。しぶやで会って初めて話ししてから
そんなに会ってなかったね。いつもツイッターやブログ
を読んでました。元気で頑張ってるなーって。
ずっと気にしてましたよ。なかなか渋谷には行けなかった
けど、ありぃちゃんは長くいてくれると思ってい
たので凄く悲しいです。でも、また逢えると信じて
います。サヨナラは悲しいから言いません。
また逢える日まで元気でね。また逢いましょう。

ゆーしす

コメ返ありがとう、そしてありがとうッッ!

同じく、楽しかっただぜッッ!

そだね、ヒロイン育成計画見られるその日まで、楽しみに頑張って生きていくぜッッ!

まぁ、元気無くなったら、また僕の元気奪いにきてくだされv

そして、友人にも宜しく伝えとくよ。

短い期間だったけど、凄く楽しい時間でした。

ありぃくんに出会えて良かった。


そいじゃ・・・また会おうッッ!

おにたろう

おかえり!

キャストブログを開いてありぃちゃんの最新ブログ(この投稿)があって嬉しくなりました。
ほぼ毎日あったTwitter投稿も無くなったので、ブログで久しぶりに帰ってきてくれた感がありました。

どりーみんめいどりーみんの歌唱メンバーも現役eggはもみじちゃんだけになってしまいました。ちょっと寂しいね(´ー`)
eggちゃんやQSCSになれても全員がCDを出せるわけではなく、タイミングが良くて且つ選ばれたメンバーにのみ叶うのであって、つまり何が言いたいかというと、ありぃちゃんはスゴイってこと!
ありぃちゃんというドリームメイドがいたことは私は絶対に忘れないし、曲と一緒に今後もめいどりーみんにはありぃちゃんの魂が宿り続け、次にやってくるまだ見ぬ新人メイドちゃんへと脈々と受け継がれていくだろうと信じています。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る