ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~88ページ目〜萌チャイナ♡卒業式inSBY

~88ページ目〜萌チャイナ♡卒業式inSBY

♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです




いよいよ!❤︎萌萌SBYチャイナフェスティバル2020❤︎&りぼんちゃん‎⑅⃛ここあちゃん卒業式です!






ぴぇん...



あぷりーみんだとありぃちゃんはなんだけど、それよりもちょびっと遅くログインします



そして、混雑が予想されるためLIVE・チェキ(デジタルフォトを含む)ラストオーダー時間が 22時以前になることがあります!


ご理解の方よろしくお願い致します!



お時間決まり次第Twitterなどで告知もさせて頂きます。



早めのご入国へのご協力をお願いします。



今回はイベント初参加☆しろまちゃんも加わったイベント限定当日物販もご用意しているので、ぜひぜひチェックしてみて下さいねʚɞ





最近デコチェキ職人となりつつある、、、



ありぃちゃんのはこんな感じです☺︎






あと昨日の夜に神回☆QSCSegg運動会♡体験レポート




をめちゃめちゃに頑張って書いていたんだけれど、



一日たってもOKもらえないよぉ(இ ω இ`。) ぴぇ









超絶あうてぃーなお写真が何枚か見受けられるのがいけないのかもしれない...



めちゃめちゃ内容ぎゅぎゅっと詰まって、お写真大放出なブログなので 投稿されたらぜひぜひチェックしてもらいたいです(*´艸`*)



本日はここまで♡短くてごめんね、ありぃちゃんからのお知らせブログでした❤︎



それではチャイナイベントで♡ばいにゃん




【最新❤︎ありぃちゃん新曲リスト】


❤︎最強ツインテール

❤︎サイレントマジョリティー

(りぼんちゃんとユニット可能)

❤︎夢見る恋うさぎ♡⃛躍り狂うversion

❤︎We are Dreamar!

❤︎惑星ループ






いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!