ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~87ページ目~きょうという日を宇宙一楽しんだっ!

~87ページ目~きょうという日を宇宙一楽しんだっ!

♡.おきゅうじのおはなし 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです(*´꒳`*)




えへへ❀みんなサムネ見てびっくりしたでしょーーー!!!!




今日はQSCS egg運動会でした( *´꒳`*)੭⁾⁾











遊びに来てくれたみんなは本当にありがとう!!!




20時スタートの2部ではQSCSeggTシャツ×各メンバーそれぞれの体操服


という衣装でした♡





ありぃちゃんはぴしゅーちゃんとお揃いのコーデにしてみたよ!!!



青パニエ×青リボン×アワード受賞ネームプレート♡



めちゃんこお揃い⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






うれちぃ♡ぴしゅーちゃん本当かわいすぎ!!!






2部では第一競技ティースプーンでピンポン球運びリレーでした!




実はお箸が苦手なありぃちゃん...



細かい動きに緊張しちゃうタイプ笑




ものすごく緊張したけど、白組キャプテンとしてみんなを引っ張っていかなくては!!!




ヘブンズのステージ前から、きらめき台を往復するっ・・・!



無事に落とさず成功出来ました☻




なんと赤組ことフラワー♡ことちゃん!



めちゃめちゃに早くて追いつかれそうだった!笑




本当に僅差で第一種目は白組の勝利☆




(ちなみに、引き分けだと両チーム罰ゲームになるQSCSeggではこの時点で赤組罰ゲームは決定!!!)



チーム赤組は白組を罰ゲームへ道連れにしてやるぅ〜!!!と意気込んでいました♡









続いて第二種目 粉のなかの飴ちゃんを探せ!!!



なんとここに来てありぃちゃん史上最も得意とする競技きた(இ ω இ`。) 神に愛されてる




ありぃちゃん、本当に本当にやりたくて!



あやめさんにやりたい人って言われて速攻手をあげました(すぐ体張りたい中身芸人魂ありぃちゃんのための競技!!!)




白組代表▶︎あいりすちゃんVS赤組代表▶︎もみじちゃん







これがなかなか粉が多くて、飴ちゃんが奥底にいってしまい見つからないもんだ・・・!




勝者はなんともみじちゃん♡♡♡



あいりすちゃんもめっちゃ頑張ってた!さすが♡⃛あいりす





なんと白組対赤組 両者引き分け!全員罰ゲーム決定(´☉ω☉`)






したのですが、、、





どーしても、どーしてもやりたかったありぃちゃん。。。




特別ステージ、エキシビジョンとして参加決定!!!









実は白組メンバー(ありぃ♡ありいす♡まいまい♡のあ)全員が飴ちゃん探し競技をやりたがっていて





チーム芸人が白組に固まっていました笑




そして私のの対戦相手として『お揃いコーデだから♡』と自らぴしゅーちゃんが参加してくれて(இ ω இ`。)



一緒にやってくれました!!!本当にうれしい







本当にらぶみが深い....ありがとう♡




天使でしたʚɞ






そしてその結果





最速スピードを叩き出したありぃちゃんの顔が








いえーい!みんなたのしんでるぅ!!?




とっても美白になりました♡きゃわいすぎ?♡



本当楽しかったなぁ!最高の競技でした☺︎☺︎☺︎






みてこれbefore❤︎after




最強美白ってやつ!!!(((嘘)))




そして3曲目❤︎We are Dreamer!の間奏で罰ゲーム開始♡♡♡



みんなでパイを投げ合って顔がクリームだらけになりました!!!






ありぃちゃん粉のあとすぐだからもう能面だよ!!!














最高すぎる!!!!





ちなみに2回目粉飴対決がエキシビジョンなのはなるべく多い人が罰ゲームを受けられるようにです笑




ありぃちゃんパイ投げしたかったし、されたかったから最高!!!



本当にたのしかった!!!




踊りおわった後は真っ白な顔のままみんなで集合チェキタイム(*´꒳`*)




普段は見れないメイドちゃんの意外なマジカルチェンジに、沢山のご主人さまがお写真を一緒に撮ってくれました♡





以上でQSCSeggの講演は終了!



これからはみんなでユニットわがままタイム〜〜〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




なんと閉国前には夢みる恋うさぎ(暴れるver)を全員でユニット♡♡♡













ものすごく豪華・・・!!!!




踊りおわった後はみんな立てないくらいとってもとっても楽しかったです笑!!!








今回のeggくじには 裏側には『ウインクして?♡』の各メンバーのうちわや、手旗、チェキ帳など豪華グッズが入っており ボリュームが凄かったです!!!



(今回もラストワン賞あり!QSCSeggTシャツ姿の全国eggメンバー大集合タペだったよ!)



限定わがままには、アクリルコースター&完全撮り下ろし私服ブロマイドが付いて3,500りーみんといつものわがままライブセットに比べてものすごくお得でした!!!(*>ω<*)




ありぃちゃんグッズをGetしてくれたみんなは本当にありがとう〜〜〜!!!




急遽来れなくなってしまった(இ ω இ`。) というご主人様宛に、ありぃちゃんが特製デコチェキを確保しておいたので次回SHIBUYAに遊びに来られた際教えて下さい〜〜〜(´,,•ω•,,`)





あとあと!今日はくまちゃんヘアにしてたの〜♡



みんなに見てもらいたい気持ち!!!









下向かないとうまく写らないよ・・・!








本当に楽しかった!





そして昨日新人女王決定戦2020秋を頑張っていた、まいまいちゃんことちゃんともお写真撮りました









二人は昨日と今日、本当に濃い2日間だったと思います!



MCで昨日の感想をそれぞれ話していた2人の後ろ姿を見て




本当に本当に、全員がよく頑張ったとおもって 勝手に涙が出てきそうでした




実は今日ちょこっとくうにゃちゃんにも会えて!♡



おめでとうを伝えることができました(*´꒳`*)ヨカッタ




ももめろちゃんもおしゃしんとりたいっ!って言ってきてくれて2人でツーショットしました♡うれしぃ!







あとでブログ覗きにいっちゃお〜〜〜☆




ももめろちゃんのブログにも、こちらのブログ未公開2ショットお写真が載ってるのでぜひぜひチェックしてくださいね(*´꒳`*)



ももめろちゃんのブログもみてみる?♡




無事にお写真GETできました♡ももめろちゃんありがとう!



ぜひぜひSBYにも遊びにきてね( *´꒳`*)੭⁾⁾ワクワク






ヘブンズの新人ちゃん達♡もQSCSeggライブを見に入国してくれて本当に嬉しかったです



みんなのお手本となる存在になるように、これからも頑張っていきます!!!



10月のeggLIVEはハロウィン♡


来月もぜったいぜったい楽しませるから、まってて(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






コメント返信!絶対やります♡でもTwitterでリプ返信の方が素早く返せるので、Twitterでもコメントして♡






ありぃちゃんにリプを送ってみよう!♡



以上☆ありぃちゃんのQSCSegg運動会レポートでした!!!



最後まで読んでくれて、本当にありがとう





❤︎またね❤︎













いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!