ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~85ページ目~よのなか◉なんでも許せる方向け

~85ページ目~よのなか◉なんでも許せる方向け

♡.ありぃの日常 ♡.イベントじょうほう 思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです




◉今日のブログは事故画があります

何でも許せる方向けです◉






大丈夫かな?




それでは本編へどうぞ







あいりすちゃんと一緒にユニットしたいBUN BUN NINE9 がいつまで経っても覚えられませんありぃです(இ ω இ`。)



よのなかってむずかしいのね。。。





さっそくですが、微マジカルチェンジしました




むらさきにしてみたʚɞ










あんまり、分からなかったので補足...(一番わかりやすい写真がこれでして...ローアングル)




結構暗めになって、チェキも映えるようになりました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





ゆうくんも、みんなもいいんじゃない(?)って褒めてくれたよ!



何色かは当ててくれなかったけどね!しょぼ!





私は暗めが似合うのかもしれない(*´꒳`*)



みんなは何色の髪の毛がすきですか?



明るめの髪も可愛いよねっ!





最近コメントたくさんもらえてうれしいんだ〜⭐︎




Twitterもいつもありがとう!最近気まぐれリプ返しているので、お時間があったらぜひぜひ話しかけて下さいᵕ̈*





突然だけれども、かおりちゃんのツイートに感動したので探せなくなる前にわたしのブログに共有しとこっ!


かおりちゃんのツイートみてみる?♡




ふかいなって、思いました!


「いやだな」じゃなくて「やばいな」っていうポイントも...♡



夢の国は、全員で作っている というのを研修メイドちゃんの時に教えてもらいました



メイドちゃんだけじゃなくて、キッチンさんも、妖精さんも、遊びに来てくれるご主人様もお嬢様もみんないて



初めて『夢の国』が出来るんだよと



全員が世界観と守るべきことを大切にしているからこそ、成り立つものなのだと学びました



この『夢の国』がいつまでも大切に守られますように




そんな気持ちになりました



えへへ、Twitterやっててよかったな☺︎





あとあと!これっ!!



お片付けしてたら、みつけたの!!!






えへへ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾うれしいな



受け取ることはできないけれど、おしゃしん撮っちゃった⭐︎



たまーにぴえんなこともあるけど、それを全部帳消しに出来るぐらいの大切な想い出が私にはあるから頑張れるなぁって思いました



そして少しずつ、わたしの自信に変わっていければいいな





お話変わってしまうけれど、





もうすぐでeggのみんなに会えます






いつも楽しみにしてる♡



今度こそはいっぱいお写真撮って、ブログで紹介するんだーーー!!



(◍˃̶ᗜ˂̶◍)



ユニット曲はやく覚えろってな!まちがいねぇです!!!すみません!!!




ことちゃんも、まいまいちゃんも、くうにゃちゃんも、ぷるんちゃんも、そしてみなみちゃんもみんなが明日ステキなパフォーマンスが出来るといいな...ᵕ̈*



たのしみだね








あとあと新メニューが始まったんだけど、



このカキフライが本当に美味しそうで美味しそうで(´,,•ω•,,`)♡♡♡♡♡♡



はやく食べたいです!!!ごはん!!!






むらさきおにゅーヘアverメイド服のお写真撮りたかったんだけど、ついつい撮り損ねてしまったので



9/20QSCSegg運動会 ʚヘブンズゲート店ɞに遊びに来て直接見てくださいぃぃ




なんてね!イベントお知らせでした❤︎




かおりちゃん、私いつか会ってみたいな...



アワードの時、遠くから眺めていただけなんです笑



来年のアワード、期待していよう!!!




えへへ



❤︎ありぃちゃんでした❤︎




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!