ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~85ページ目~よのなか◉なんでも許せる方向けへのコメント

闇の帝王

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/
運動会?
俺は運動系得意かもね?
体動かすの好きやからね…!
でもサッカー引退してから体動かしてないからダメかな?
多分ね…!
俺は今日とうきょうスカイツリーで日勤作業だよ!
一昨日もとうきょうスカイツリーだったからね!
正直スカイツリー見飽きたよ!
ありぃちゃん…また会いたいね!

しょう

トップ

いま、自分の中での

リーミンの

トップ推しキャストは

ありぃちゃんだよ。

とみくん

前に...

だいぶ前だけど、赤に染めたい的なこと言ってませんでした?
紫ですか...凄い気になります
どんな感じなんだろう

今まで定食メニューってありましたっけ?
味噌汁付きっていうのがまたいいですね
アツアツ鉄板プルコギ...そんなのできたんですね
鉄板に乗ってるのってサイ○リヤじゃん(あっちはハンバーグとかいろいろですけど

夢の国ってメイドちゃん、キッチンさん含めキャストの皆さんが「楽しませたい!」っていう気持ちを持ってるから成り立ってるっていうのもあると思うんです
勿論ありぃちゃんが言ったように”全員が世界観と守るべきことを大切にしているから”っていうのも全部含めて
ここまで書いて何が言いたくなったのか分からなくなっちゃいました←
夢の国は凄いってことですよ(語彙力)

実はこれ書いてる途中でまさかのアプリが落ちて最初からになったので、初めの方何書いてたか覚えてないんです
覚えてたとこは書いたけど...
また思い出したら書きます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る