ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~84ページ目~てぇてぇ♡

~84ページ目~てぇてぇ♡

思い出のカケラ

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです





昨日はおやすみだったけれど、用事があってSBYに出没しましたʚɞ








ふあぴを発見しました➳♡






てぇてぇ!!!




楽しかったです



今は9/20QSCSegg運動会に向けて デコチェキを製作中...♡



がんばってお絵かきしているのでGETしてくれるととても喜びます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




このブログをみてくれた方特別に、撮影の様子をチラッとお見せしていきます







最近ハマってるハーフツインお団子



くまちゃんヘア?♡



運動会遊びに来てくれるよー!っては人はコメントでお知らせしてくれるととてもうれしい!!!



まってるね☺︎






今週どこかの日 またぷらっとログインするつもりなので




Twitterをチェックしてくれるといいな୨୧




短くなっちゃったけど、ふありちゃんと会えてうれしかったぶろぐでした♡



それではまたね❤︎






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!