ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~84ページ目~てぇてぇ♡へのコメント

ドゥドゥンドゥン

ド安定!

ブログではお久しぶりなんだな

最近それなりにシブヤ行ってるけど

これはこれは最近“シブヤ”で

ド安定の“ふありぃ”じゃないですか!

あえて聞くよ

そこは“ちょめ”ですかσ(^_^;)?

あめ

ばぶはSHIBUYAの子?

楽しそうw

とみくん

眩しすぎる(><)メガ……メガ(><)

笑顔ってとてつもなく美しく綺麗で尊いんだなと思いました

語彙力無さすぎてこれ以上の言葉が出てこないです


くまさんヘアは前々回のブログでカラオケ行った時と同じですか?

りょーま

いつになるかわかりませんが

渋谷行ってみたいです。

ありぃちゃんこれからも頑張ってくださいね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る