ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~88ページ目〜萌チャイナ♡卒業式inSBYへのコメント

大ちゃん

おはよう♪

夢見る恋うさぎ(踊り狂うバージョン)は相方というかタンバリン役が必要やね(笑)
なるみちゃんみたいなおとなしい子がやってくれたらギャップ萌え(笑)
相方もスカウトしなきゃね(笑)(笑)
せいぜい、頚だけはむち打ちにならないようにやってください(笑)
ここあちゃん卒業しちゃったかあ。急だったからさよならも言えなかった。。。

闇の帝王

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/
今日りぼんちゃんの卒業式だね!
悲しいよ!
俺一度しかチェキ撮ってないからね!
今日は俺休みやけど出掛けるから無理だよ!
りぼんちゃんにもっと会っとけばよかったよ!
そしたらありぃちゃんとみなみちゃんに頑張ってもらおうかな?
ありぃちゃん…に会いたいよ!
早く会いたいよ!
俺は昨日秘密基地と池袋店に入国したからね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る