ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~86ページ目~おきにいりのトレーナーへのコメント

あめ

ふむ

「おきにいりのトレーナー」が「おにぎりのトレーナー」に空目したんだなぁ。

そういうことです。


自分は急に寒いので喉がやられました。
(´・ω・`)です。気をつけましょう。

しょう

秋分

寒くなってきたので

体調には気をつけてね。

大ちゃん

おはよう♪

是非立ち姿の全身のお写真をだな、、、見たい(笑)
なんだか台風が去ってから急に秋になったよね。昼間は半袖でいいけど、小倉の夢の国からの帰りが寒いのよ。福岡までバスで80分、新幹線なら15分だけど(笑)
来月また東京夢の国行く飛行機予約済みだからまたお会いしましょう♪♪
海水温もこれから下がるだろうからありぃちゃんも気を付けてね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る