ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~68ページ目~ありてゃのぱにえははねがはえましたʚɞフワフワ

~68ページ目~ありてゃのぱにえははねがはえましたʚɞフワフワ

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがお過ごしですか?




ありぃです





最近あついね、




きょうはちょこっとブログ更新ʚɞ









みんな最近のありぃのパニエがムラサキだったりピンクだったり、オレンジ(!?)をはいてて




こんらんしているもよう。。。





(((参考画像たち)))







ありぃちゃんのパニエはとつぜん羽がはえて



ふよふよと飛んでいってしまったので、今ある青色パニエさんは水色しかなくなってしまったのでした。




ぴぇ...





あたらちぃ青色パニエさんが、みんなからのプレゼントでとどくといいなぁなんて




下心でおもって




ブログをこうしんしました。




まってます(直球)







ぜんぜん話ちがうけどみてみて





#サイボーグメイド




ぴぇ...?




しかも公式から...?




ありてゃはそろそろサイボーグになる日も近くなってきたということかもしれません






それではまた夢の国にて




今日は短め更新でした✩




また明日も更新するね☻




ばいにゃん

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!