ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~69ページ目~きゅんです☺︎ゆるいブログ

~69ページ目~きゅんです☺︎ゆるいブログ

♡.ありぃの日常

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです(*´꒳`*)








きゅんです!





きょはオーラスなんだけど




のんびり開国しようと思ってるので




おじかんあえば愛にきてくれるとおおよろこびします








おやすみだった昨日はチャイナイベントの撮影に行きました




ブログまでチェックしてくれてるみんな限定で少しだけおみせしますね




去年のチャイナ服が似合わなかった結果を受けて今回は青色にしました




定番のミニにしようと思ってたんだけどロングも似合うかもと声をかけていただいたので




思い切ってロングにしました




やっぱり青の方がみれる...違和感はない




血迷って、ピンクとか紫とか可愛い系の色にしなくて正解だったと思いました




アドバイスくれたみんなは本当にありがとう!




今年は大丈夫そうです。






SBYイベント限定のチャイナグッズの受付は




まだまだ行っているので




ロングチャイナドレスフェチの方がいればGETしてくれると嬉しいです




撮影は頑張りました‎⑅⃛




一緒に撮影したなつめちゃんが鬼可愛くて、




世界が幸せになりました





無事に22日のチャイナイベントが終了したら




2人で撮ったたくさんたくさんのツーショットを、ブログに載せたいと思うので




ぜひぜひ楽しみにして、もうちょっとだけ待っててください☻








じつは撮影があるから!ってネイルしてました



たぶんすぐとっちゃうけど、女の子らしくて楽しかった◡̈♥︎




撮影たのしかったな



明日も幸せな一日になりますように





そういえば きょはキレイキレイのしゅしゅが



突然ありぃのお鼻に激突して



じつは ちとおちこみました








めりこみメキシコになったのかとおもたわ☺︎



明日はどんなメキシコになるのかしら





あとあと、みんなのコメントがいつも嬉しいです




(いまさらでごめんね)




ずっとコメント返信したいんだけど、、、タイミングを見失ってしまっているので




こんどのおやすみのひ!絶対やろうと思います




(((宣言しないとやらないこ)))



字、あんまり上手じゃないけど手書きで書こうと思ってます。頑張るね。



Twitterでもコメント返信してるので




むしろそっちの方がレス早いかも...




Twitterアカウントある方はぜひぜひ



お気軽に質問や、ボケや、ツッコミをかましてください



まってます






はやく笑顔ができるようになって



写真写りもいいおねえさんになりたいな




( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



最近いそがしくてパンとか、お菓子とか作れてないから



また作る機会があったらブログのせますね




( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )





なんだかとんでもゆるいブログになってしまった



次回のブログは最近読んだ本についてしっかり書こう。




今回のコメント欄にてみんなの最近読んだ本について募集するので、ぜひぜひ書いていって下さい




おすすめしてくれると、ほんとうに喜びます






ねむねむだからねちゃう




おやさみ



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!