ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう
~69ページ目~きゅんです☺︎ゆるいブログへのコメント

おにたろう

ゆるいコメント

ハートで隠れているけどよく見ると…

本は漫画も含めて全く読まないのでお力になれませんm(._.)mモウシワケナイ

わたしはありぃちゃんを見るとキュンですv(´∀`*v)
Twitterいつも楽しみにしています。 渋谷にまた行きたいです。

寒真紅(あめです)

メキシコの首都はメキシコシティ

チャイナリベンジ成功の予感。
ロング良き感じ、カッコ良さげ。

ありぃちゃんが遂にコメ返だと?!これは事件です!(失礼)
まぁ焦らずにゆっくりね。楽しみに待ってるよ。

ゆるいブログでもええんやで。それが面白いのもあるだよw


普段本を読まないあめさん、ここ数日の内に会社より地域密着店についての本を読むようにと言い渡されたので読むことになりました。ビジネス本なんだなぁ…

大ちゃん

こんばんは♪

さっき、おいらが最近読んだ本をコメント長文で書いたのに反映されてないから残念、、
なので来週SBYで会ったらお話しますね♪
おいらは純文学が好き。恋愛ものやミステリーは苦手だなぁ。
読書しないと生きていけない(笑)。本を持ってくの忘れた時の寂しさったらない。

師匠

お疲れ様!

たぶんチャイナドレス似合ってると思う!

りぼんデザインのティーシャツも楽しみだね♪

KOUDAI

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/

ありぃちゃんおはよー\(^o^)/
青色似合ってるね!
俺青色好きだよ\(^o^)/
ありぃちゃん次会ったら…チェキ撮ろうね!
今日は無理やけど…次回入国したときにチェキ撮ろうね!
約束だよ!
ポーズは決まってるよ(後はありぃちゃん次第かな?)
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業やけど正直退屈だよ(でも午後は曳舟だからね…今日は病室清掃だよ!)
ありぃちゃん…指ハート可愛いねぇ〜!
俺は上手くできないよ…!
難しいよ!
まぁ中々やらないし…!
昨日も俺一日中曳舟だったよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る