ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のんびり人魚のじゆうちょう

HOME ブログ のんびり人魚のじゆうちょう ~66ページ目~アトランティカの日常(お写真おおすぎ回)

~66ページ目~アトランティカの日常(お写真おおすぎ回)

♡.ありぃの日常 ♡.おきゅうじのおはなし ♡.イベントじょうほう

夢の国のご主人さま、お嬢さま




いかがおすごしですか?




ありぃです






(なんか横タペにぴったりなお写真だね)







最近はあつあつな日々なので




サイドテールにハマってます








これ、動いても首元にかからないし



回っても遠心力がかかりすぎない



風通しの良い髪型で



めちゃんこよい...!!!!







にゅ....?




今日はおめめの機嫌がよくなくて、





向かって右のめぇぇ



ぽよんってしてました( ・ὢ・ ) ナンデヤネン





朝だとたまにポヨってなる




実は顔のクオリティには日々結構な差があるありぃです







夜になると、戻るよ!!!



ぱちくりおめめや




8/9には、いっちょめからめかるちゃんが遊びにきてくれましたʚɞ





うわぁぁぁ♡おひさしぶりぃぃぃぃ♡




めかるちゃんと一緒にお給仕したのは、4ヶ月ぶり...



相変わらずcute girlでした❤︎最高かて










LIVEリストも増えてて、すごくお姉ちゃんになったなぁと思いました☻



留学しにきてくれてありがとう♡







ちょびっと早いけどお祝いしてもらったの!!!




じつは8/18にありぃはお給仕250回になります୨୧




がんばった証だね♡⃛うれしいな





8/15にはQSCSegg発表会があるので、



ぜひぜひ応援しにきてください♡





浴衣&eggTシャツのありぃちゃんは、今回だけだよ!!!



みんなとおそろい☻ほんとうにたのしみ




精一杯がんばるので、そんな姿をみんなに見てもらいたいな






eggメンバーとのお写真もたくさんとってブログにあげたいなぁー!!!うっかり忘れないようにしよう







8/15、忙しいけれど、SHIBUYAのみんなが元気にお給仕出来てるか!!!みてあげてほしい!!!!




ひさびさの秋葉原への遠出でSHIBUYA店のみんなが恋しくなっちゃうから、代わりにみてきてほしいな♡




たくさんお願いしちゃってごめんね






8/15、8/18楽しみに待ってるね!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




それではまた夢の国にて♡




☆おやすみなさい☆

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!