ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみなみの島

HOME ブログ みなみの島
ALL☆STARありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡へのコメント

おにたろう

ALL☆STARお疲れ様でした

eggとして普段立つことが多いヘブンズのステージですが、久しぶりに少し違う景色だったのではないでしょうか。
次の戦いも気を引き締めていきましょう。強力な先輩後輩だらけですし、何より新人戦でSBY代表として代々戦い、今は同じeggとしても一緒にSBYを盛り上げているおいもちゃん、仲間であり目標でありライバルでもあるえりぃちゃんなど出場者はそうそうたる顔ぶれです。彼女たちの目の前で優勝するとして、まずはみなみちゃんの予選突破を応援します!

店長やQSCSのみんちゅさん楽しみだ(*´∇`*)
ただ逆を言えば今のみんちゅさんを見られるのは今しかないから大事にしよ

トモロみたいなカワイイのかたまり草

よっちゃん

オールスターお疲れさまでした。

すみれちゃん優勝おめでとう。
チーム優勝はお預けだね。

リーダーコンテストもすみれちゃん、みなみちゃん、おいもちゃん、皆で決勝に行けて良い結果に繋がるといいね。
寒さも厳しくなってくると思うので、体に気をつけて頑張ってね。

P.S.右ストレートは親指を人差し指の第2関節~付け根の間に置いてると、パンチが当たった時に親指を痛めるよ。
拳を握る時には、小指から握って行って最後に親指を曲げて中指と人差し指の第1~第2関節に置くようにします。

みなみちゃんがパンチを炸裂させるなんてことが無いとは思いますが・・・!?

かっくん

リーダー!ファイト!!ファイト!!!

オールスターおつんちゅ。

バルーンMINAMIおっきくてビックリ!
みなみ(チャン)が抜けてるww( ゚д゚)
リーダーコンテスト予選がんばれ、みなみ!

師匠

おつみんちゅ

オールスーターは最初で最後かな(次も誤字ったりして)

コロナ期間は常連客ばっかりだったけど、外国人の方や初めてさんが増えそうだから

バタバタしないように準備しておいたらいいかも

くだもんちやん

やっほ~^^

決勝ハチャメチャ楽しかった!(っ'ヮ'c )
ありがとう!!

ぱんだくん

オールスターお疲れ様〜!

改めてオールスターお疲れ様!
なんか、普段eggとかで来てるだけあって堂々としてて流石だなーって思いました(^^)/
リーダーコンテストも出れるといいねー、応援してる!

ゆーすけ

ゆーすけのほのぼのdays〜みなみchanのために〜増刊号!

みなみchanこんばんはゆーすけです!今回は、増刊号です!
まずは本題!
オルスタ決勝お疲れ様でした!充実できたのではないかと思います!次は、リーダーコンテストですね!みなみchanが1位取れるように、力一杯応援したと思います!
それでは、ゆーすけほのぼのdaysコーナー!
今回は、メイドchanとの出会い!(全14話)
今日が第1回目!
ゆーすけが初めて入国した時、背が高くて可愛い声をしたドリスchanからが、出会いの始まりです!それから、何度も入国するようになり、いろいろなメイドchanとの出会いが始まって行きます!
次回は、めいどりーみんSBYの店長だったメイドchanの出会いです!感想お待ちしてます!それではこの辺で!

コーロギ

お疲れ様でした。

ステージは少ししか観てないですが
とても輝いていました。なかなか、渋谷には行かない
ですがまた会いたいと思います。ヽ(*´∀`)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る