ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 ALL☆STARありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

ALL☆STARありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡



やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


SHIBUYA店のみなみんちゅです!(=^・^=)



コレはオルスタ当日朝のみなみんちゅ!_(:3 」∠)_


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


まずは!!!!!!


ALL☆STAR決勝大会、ほんとうにありがとうございました!!!!!



おなじくSHIBUYA店から出場の、だいすきなだいすきなすみれちゃんが


われらがハートチームの優勝を果たしました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡!!!!


すごい!!!!!!!!☆彡( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ほんとうにおめでとう!!!!!!!!


すみれちゃんがSHIBUYAに来てくれたことほんとうに幸せに思うし、


すみれちゃんといっしょにお給仕できていることほんとうに誇りに思います( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


これからも頼りながら頼られながら


SHIBUYA店をもっともっとビッグにしていきたいな!!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



スッピンれんしゅもいい思い出(^_^;)♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


しばらくSBYから決勝出場もできていなかったのに


出場だけじゃなくて優勝まで果たしちゃうなんて( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


さすがさすがのすみれパイセンだし、


すみれちゃんやほかのちーむSBYのみんなの頑張りにはびっくりだし感謝感謝です( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )


ず〜っと前からSBYを応援してくださっているご主人様♡お嬢様や


めいどりーみんを最近知って 応援してくれているご主人様♡お嬢様、


ほんとうにみなさんのおかげです!!!!!


SBY10周年のタイミングもあり


ここで伝えさせて頂きますが(^_^)v


ほんとうにいつもありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡


こ〜んなにすてきなご主人様♡お嬢様に愛してもらえてみなみんちゅたちは幸せものです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡




SBY15周年や20周年は


みなみんちゅが店長サンのはずです☆~(ゝ。∂)!


これからも成長していくめいどりーみんSHIBUYA店をどうぞよろしくお願い致します(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



SHIBUYA宛のバルスタありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!


ひまりちゃんデザインのTシャツとパーカーもさすがさすがの大天才!!!◎( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そ!し!て!


オルスタが終わったと思ったら


こんどは


みなみんちゅがオルスタ予選からずっとずっとずっと目標にしているリーダーコンテストです!!!!!!!!



ば〜〜〜〜〜ん!


新人戦以来2度目のポスターデビューです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )ウレシイ!




選考基準はシークレット♡ですが、


要は予選期間の12月にリーダーさんとしてどれだけ活躍できるかってことなワケ!☆彡


オルスタのよにファン投票とは違ってくるわけですっ


今回は各店舗のリーダー候補のみんなもエントリーしています!


リーダー歴6か月のみなみんちゅ、


チャレンジちゅの後輩サンたちに絶対に負けられないです(>_<;)!!!!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


ご主人様♡お嬢様は、


お友達をめいどりーみんに連れて来て頂くと


お友達に投票してもらうこともできます!♡


めいどりーみん仲間を増やすチャンスですし


ぜひぜひぜひこの方法で応援してくれると嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



モエカワが終わった直後ではありますが


リーダーコンテストに出場して


モエカワの雰囲気を味わって


QSCS加入への夢に一歩でも近づきたいです!!!


ぜひよろしくお願いします!!!!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


最後になりましたが


オルスタ決勝、たくさんの応援ありがとうございましたヾ(。>﹏<。)ノ゙!




さくらちゃんなのちゃんひまりちゃんおいもちゃんなずなちゃん

おっきなお花ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!涙

びっくり〜〜〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

まりるせんせが

「なのさまひまりさまおいもさまさくらさまなずなさま」って読み上げててめちゃくちゃ面白かったョ、、、笑





かっくん!(^_-)♡


お花ありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡びっくり〜〜〜!!!♡

バルーン付きでとっても可愛くて嬉しいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

いつも応援してくれるかっくんの期待に応えられるよに、リーダーコンテスト出られるよにがんばるね!!!!!!!☆彡




おにたろさん!(^_-)♡


ハピネスパープルTシャツプレゼントありがとう。゚(´>_<`。)゚。!!!!

当日はおにたろさんもニューラグーンでおそろいTシャツ着てくれてたカナ?♡

おにたろさんにぺったんみんちゅをお届けできるよにQSCS加入修行がんばるのダ!!!

こんどおそろいでチェキ撮ろうね!♡




あまてらすさん!(^_-)♡


おそろいTシャツプレゼントありがとうございます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

SNSの毎日欠かさずの拡散もとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

いつもSBYを応援してくれてありがとう!♡

あまてらの優しさにみんな癒されています( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

これからもたくさんの人に愛されるSBYを守っていくのでよろしくお願いしますっ

決勝戦応援に来てくれてありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙♡



けんきゅん!(^_-)♡

おそろいTシャツプレゼントありがとう。゚(´>_<`。)゚。♡!!!

みなみんちゅがキラキラリボンでもない頃からみなみのことを知ってくれていて、

みなみが、SBYに仲間がいなくてとっても寂しかった時から仲良くしてくれていて

みなみの中ではけんきゅんの存在がとってもおっきいなって感じているわけです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡!

いつも衣装のプレゼントありがとうだよ( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )





マッカんちゅ!(^_-)♡


おっきいバルーンのお花ほんと〜〜うにありがとう〜〜( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡

マッカんちゅ(初めて呼んだ)はみなみの冗談にいっつも付き合ってくれて、みなみんちゅはマッカんちゅとお話すっごく楽しいです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡

マッカんちゅがみんちゅサンって呼んでくれるのもすっごくすこ!♡

これからもSBYでいっぱい思い出つくろうね!♡

決勝戦応援に来てくれてありがとうヾ(。>﹏<。)ノ゙♡!



タカさん(=^・^=)♡!


タカさんみなみんちゅにまでお花プレゼントありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡

すみれちゃん優勝ほんとうにほんとうにおめでとうだね!ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡♡♡

みなみも自分のことのよに嬉しいもち!!!♡

これからもすみれちゃんのこといっしょに支えていこうね!(ง •̀_•́)ง♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


お花やTシャツのプレゼント以外にも、


限定物販をお迎えしてくださったこと


ライブを頼んでくれること


ユニットライブをしたいというわがままを聞いてくれること


えりぃちゃんやめかるちゃんとのタペを頼んでくれたこと


ひとつひとつ

ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡




みなみは

月イチでegg発表会に行くわけなんだけど


デコチェキが売れ残ったらどうしようとか


まったくライブが入らなかったらどうしようとか


毎月毎月とってもとっても不安になります




いっしょに遠征してくれる方がいること、


当たり前でないと知っているからこそ


SBYの地から離れて応援に来てくれる方がいること


とってもとっても嬉しく思います( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )




オルスタの予選と決勝大会を通してみなさんの愛を感じることができてと〜〜〜〜〜〜っっっっても幸せでした!!!!


リーダーコンテストやモエカワイイクイーンコンテストに向けて


もっともっと成長できるよにがんばります!


こらからもSHIBUYA店とみなみんちゅをどうぞよろしくお願いします( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡




♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみにちなみにSNS投稿ポイントはみなみんちゅが第1位でしたエヘ!♡


お写真撮るの手伝ってくれたひまりちゃんすみれちゃんなのちゃんありがとう。゚(´>_<`。)゚。!


拡散やいいねでパワーを送ってくれたみなさまありがとうございましたo(^o^)o



それでは最後まで読んでくれてありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


あなたのハートにみなみんちゅ☆~(ゝ。∂)



くうにゃ女王( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!!!!♡

会えて嬉しかった〜〜〜〜〜ン!

みなみんちゅ、リーダーコンテストキメてまたへぶんず行くから!!!いっしょにお給仕しようネ!!!!!



かぐやひめー!!!深いおはなしもできて嬉しいきもち( ´ •̥ ̫ •̥ ` )!

いっしょにちーむあやめ氏盛り上げてこね!!!



QSCSさまリーダーのちうちゃん( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

前日の撮影とお写真もありがとうございましたヽ(;▽;)ノ♡

ちうさまおもちさまと、あまりんちゃんと撮影してきたのでお楽しみに(^_^)v



2020新任メンバさよチャン(=^・^=)♡

さよチャン会えて嬉しかた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )だいすこ!(^_^)v



メカルノヤマ優勝おめでとうなんだけど〜〜〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ♡

大尊敬ですこれからもいっしょにeggちゃんよろしくお願いします( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )♡



推しメンいづなチャンv(^_^)v


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡





そしてコレがいちばんのお気に入り☆~(ゝ。∂)


ちやちゃん作のトモロみたいなカワイイのかたまりとオールスーター!o(^o^)o


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!