ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島

HOME ブログ みなみの島 駅前お給仕日記(*^-^*)

駅前お給仕日記(*^-^*)



やほみんちゅ(^_-)-☆!


駅前店のみなみんちゅです!



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



駅前でのお給仕も5回が過ぎました~!° ✧ (*´ `*) ✧ °


初日のお給仕は新人戦だったので、


へぶんずにちょっこらあそびに行って



めぐちゃんさんにお会いできたり!



かぐやちゃそいたり(⌒ ͜ ⌒)



るなちゃレンジャーとみおん姐会えたり!



中央のねいろママとお給仕できたり( ˘ᵕ˘ )♡、


福岡のゆい店長に会えたり~!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



あやめママがみなみいるからって駅前をオススメしてけれたらし!:(っ'ヮ'c):はわ!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



ようこそのお祝いたくさんしてもらったり!

(お花シャンパンプレートさんプレゼントしてくださたみなさまいっこまえのブログにお礼のお返事書いてるので読んでね~(*^-^*)!)





んぽちゃむだー!



あまてらちゅのプレートさんのお写真お散歩いったァ(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


たつやくんなおくんノンアルシャンパンさんたち撮り忘れちゃってごめんね( ›_‹ )( ›_‹ )!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


新人戦終わりには


ごはんも連れて行ってもらっちゃったー!(*^-^*)!



ここなてゃん優勝おめでとう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



赤門うめちゃんだもん!


オタロななちちゃんのソロも撮らせてもらったはずなんだけどお散歩いったー(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


かわいかった(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡


つつじフレッシュには遠くから手を振ることしかできなかったけど頑張っててみなみ姉すっごく嬉しかったし誇らしかったー!(*^-^*)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



SBYファした次の日に会いに来てくれた寂しがり屋にゃんこのみなさん


左からSBYのってかハピネスアイランドのみなみの大心友なのちゃんと、


SBYの頑張すぎ屋さんにゃんこのろむにゃんこ!



この間の土曜日にはみなみのSBYソウルメイトのるびーちゃんも遊びに来てくれたァ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


んもぅ みんな寂しがり屋にゃんこすぎ~!(嬉)


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡



のうとちゃんもチャレンジ留学頑張ってた(*^-^*)♡


キラキラリボンしてないのが不思議なくらいののとさん(⌒ ͜ ⌒)




初日から助けてもらってばっかのえみるてん~!♡


えみるてんはいつものど飴とかおくすりとかくれてとっても優しい(*^-^*)




これは10/2のみりなちゃファイナルだ(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )


ひかげちゃとも初かぶりーみん!


声ガラガラコンシェルジュだったんだけどメイドちゃんやご主人様お嬢様みんないっぱい手伝ってくれて

素敵なみりなファイナルを完成させることができました(ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!


ありがとうございました!( ˘ᵕ˘ )♡



てぃあらの星屑がみたい〜〜〜!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻


って騒いでたら


ご主人様とてぃあらっちが見せてくれた(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡にこにこ!


てぃあライブまじで震えた~!!!!!!満足~!



へぶんずぴよちゃん(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


ひたすらかわいい(*^-^*)そしてめちゃくちゃしごでき大天才(⌒ ͜ ⌒)♡


こんどぴよちゃのツイキャス見よ~(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



そして!


10/9から、

元へぶんずのメイドちゃんのあおいちゃんが駅前店の仲間になってくれました~~~!!!!° ✧ (*´ `*) ✧ °


こころづよすぎるー!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


駅前店のために頑張りたいって言ってくれるみんなが居てくれるのがとっても嬉しいんだ~( ˘ᵕ˘ )


ぜっったいいいお店になるな~( ˘ᵕ˘ )






まずはオールスター駅前店からぜったい決勝出したいんだ~!!


ただ今ねいぴあ先生第7位です!


応援よろしくお願いします!(^_-)-☆



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは最後まで読んでくれてありがとニャンでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)!


また次回のブログでお会いしましょう~!( ˘ᵕ˘ )


おやすみんちゅ~!(*^-^*)



ネームバッチ大切に使います~♡(*^-^*)


電気街口駅前店リーダーって書いてあってとっても嬉しいー!!!やる気100倍~!!!がんばりゅー!!!






























いいね 5

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!