ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みなみの島


やほみんちゅ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡


SHIBUYA店のみなみんちゅ&ひまり&なの&おいもです!


4にんで繋がるよにブログ出してみたんだけど上手くいったカナ?!?!?!?!!o(^-^o)(o^-^)o


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


アワード見ていただけましたか〜〜o(^-^o)(o^-^)o



我らがすみれちゃんめちゃくちゃすごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!。゜(´∩ω∩`)゜。♡♡♡


さすがでちゅわ〜〜〜〜。゜(´∩ω∩`)゜。♡♡♡


さくらちゃんも新人賞おめでとう。゜(´∩ω∩`)゜。♡♡



さくらちゃんは違和感って思ってるかもしれないし、みんなもそう思ってるって思い込んでると思うけど


さくらちゃんは新人賞をもらうにふさわしいメイドちゃんだよ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


みなみリーダが保証しまつ(^ε^)-☆!!


ちなみにお嬢様としても大天才ね!♡


いつもありがとう( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


アワードの表彰式とお祝いパーティーは、2/23(水)(祝)の


SHIBUYA店 ぱじゃまでおじゃま♡

わんわんらんどのティーパーティー!


のうるりちゃん&ちやちゃんバースデーイベントで


18:00よりあやめ氏から表彰式をして頂く予定ですo(^-^o)(o^-^)o♡♡♡



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


みなみんちゅはみんなのおかげで、


昨年に引き続きチームワーク賞金メダル、


初のベストオーダー賞金メダル!


そして去年からの目標だったリーダーシップ賞金メダル!!


そしてベストメイド賞銀メダルを頂きました(o>ω<o)♡♡♡



いちばんびっくりだったのはベストオーダー賞!


SBYでいちばんタペストリーを頼んで頂けたということなのです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡


季節ドリームをコンプリートしてくれてるご主人様やメイドちゃんのよなお嬢様や、


季節ドリームが着れるよになった時お祝いも込めてたくさんの方がゲットしてくれたのとっても覚えてます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

初みなみタペだったりお嬢様ご主人様にとって人生初タペだったりとっても嬉しかったです( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


他店舗eggちゃんと繋がるタペストリーを頼んでくれたり


えりぃちゃんやなつめちゃんやあやめ氏やおいもちゃんやひまりちゃんやすみれちゃんやなのちゃんやめかるちゃんやいづなちゃんやかすみちゃんやくうにゃちゃんやぷるんちゃんやかぐやちゃんやるなちゃんや

みなみがだいすきなみんなとユニタペにしてもらったり


ほぼサプライズで初神様タペストリーゲットしてくれてたり


大会の応援でタペストリーゲットしてくれたり


みなみも、みんなのタペストリーとの思い出はぜんぶ忘れてないよ〜〜〜〜(>_<)♡



(お礼に唐突にパジャマみなみんちゅを解禁!( °ω° ))


2021年たくさんみなみのタペストリーゲットしてくれてありがとうございました!!!!


これからもみなみもタペストリー撮った時の思い出大切にするので

みんなもタペストリー大切にしてくれると嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


そして感慨深いのがベストリーダー賞!



みなみは2020年の12月からSBY唯一のマネジメントマスターとして、


そして7月からはみなさんの応援の甲斐あってリーダーとしてSBYでお給仕頑張ってきました!


どこの店舗にも負けないくらいリーダーとして頑張ってきたつもりですっ(ง •̀_•́)ง



2020年のアワード表彰ではマネマスもリーダーもいないSBYは


ベストリーダー賞 第1位〜第3位まで「該当なし」でした


めちゃくちゃ悔しかったです〜〜〜〜


「来年は真のリーダードリームでベストリーダー賞を取ります!」ってツイートしたの今でも覚えています(>_<)ゞ


2021年は第1位〜第3位まで埋めることができました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡ みなみんちゅ的大大大感動( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )


すみれリーダとおいもリーダと協力しつつ、負けないよにお給仕ますます頑張りますっ(o>ω<o)



♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


アワードはいっしょにお給仕するわたしたちの投票の結果で決まるのです!


SBYのメイドちゃんは


特にひまりちゃんやなのちゃんやさくらちゃんやおいもちゃんやちやちゃんやうるりちゃんやなずなちゃんやみ〜〜〜〜〜〜〜んな


ムードメーカーだしお迎えもいつも頑張ってくれているしチームワークもあるし


ランキング付けられなすぎて困りました\(>o<)/



SHIBUYA店はみんなみんなめちゃくちゃSHIBUYA店が大好きでお休みの日もないくらい、お休みの日もSBYのこと考えているくらいみんなみんなめちゃくちゃMVSの為に毎日毎日お給仕頑張ってくれていて


素敵なメイドちゃんがたくさんなので


みなみがこんなに金バッチ頂いちゃっていいのかなって思ったりしたけど


そんな素敵なメイドちゃんのみんながみなみを第1位に選んでくれたってことを自信と戒めにして


これからも金バッチにふさわしくいられるよに

ますますお給仕頑張りますっっっっっっ!!!!!!






まつりかちゃんよはねちゃんりたちゃんのお給仕スタイルはこれからじっくり知っていきたいきもちだね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)♡



そして


すみれんこんはSBYだけじゃなくてめいどりーみんを代表するメイドちゃんってわけ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!


23日はお祝いパーティー!すみれんこんを筆頭に一緒にお祝いだ〜〜〜〜〜!!!!!!!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡


それでは


最後まで読んでくれてありがとうございました( ⸝⸝⸝ᵕ ̫ ᵕ⸝⸝⸝ )♡


また次回の投稿でお会いしましょう(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


おやすみなみ〜〜〜〜〜〜(^ε^)-☆!!



これはみなみママに受賞したよって送ったミナミ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!