ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のフレッシュみかんになりたいの

HOME ブログ フレッシュみかんになりたいの
#566 パンクロックHYPERへのコメント

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season1〜せとかchanのために〜

せとかchanこんばんは♪焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
さてさて本題!
せとかchanの黒って見たコトないけど、似合ってマスよ!
次に、4人で並んだ写真見たケド、ほんとロックバンドのグループのように見えました〜!
このグループを見ると、左右両隣りの2人がベースorどちらかがシンセサイザー、せとかchanがボーカル、せとかchanの右隣りがドラムかなぁ〜と思いましたー!
焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
今回は、information!
3月29日せとかchanファイナル当日、Xにてサプライズをしたいと思いマス!ファイナル当日はXでせとかchanを感動のファイナルにするので、お楽しみに〜!
最高なeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに〜!

羅王

せとかちゃんおはよー(´ε` )

せとかちゃんおはよー(´ε` )
俺は休みだけど新宿の映画だからね!
午前中は新宿で午後は映画だよ!
変な家見るからね!
それより今月の24日の日曜日休みだけど花見するからね!
楽しみだよ!
上野公園も桜綺麗かな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る