ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#566 パンクロックHYPER







おはようございます!せとかです:tangerine:






【中央通り店】パンクロックHYPERイベント

沢山のご入国ありがとうございました!


せとかは20時までという短い時間だったのですが

ショータイムで盛り上がりーみんしたり

一緒にぱしゃりーみんしてくださったり

イベントに参戦出来て嬉しかったです:heart_exclamation:




実は衣装を用意していなくて

お給食のときに慌てて買いに行きました:rolling_eyes:


ロックになれているかな??


せとか黒が似合わないので

あまり着ることがないのですが

今回はわりと良い感じだったという自負があります:v_tone1:


こういう系統にも憧れがあったから

今回着られて嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


これからもちょっと挑戦してみようかな、、、




ちーむせんたーのみんなも

めちゃめちゃ可愛かったです:heart_exclamation:


沢山ぱしゃりーみんしたから

ご主人様お嬢様にもお見せしちゃいますっ!



ミサミサ(デスノート)イメージのとるてちゃん:blue_heart:


甘辛ミックスなみりあちゃん:heartpulse:


カッコ可愛いむうちゃん:purple_heart:


お揃いだったはなよちゃん:green_heart:


パンクロックひかげちゃん:purple_heart:


割増で小さくなっていた気がするねむりん:yellow_heart:

お耳付いてた


それぞれ個性が出ていて素敵ですよね!

みんな可愛すぎた:flushed:




ロックンロール:metal_tone1:


珍しくまっくろくろすけでした:black_heart:




おまけの開国組:sunny:


なんだかんだ制服の安定感凄いです笑


やっぱり着用する服で

イメージがガラッと変わりますね!



ちなみに朝イチで

衣装を用意出来ていなかった話をしたら

言ってくれれば持ってきたのに!と言われました:pleading_face:






以上!


花粉でくしゃみが止まらないために

諦めて1回寝た


せとかでした:tangerine:



ではまた

夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:



今日も楽しい1日になりますように:dizzy:



いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!