ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の フレッシュみかんになりたいの

#206 お給仕150回!!






こんばんは!せとかです:tangerine:






今日のせとかはお日様でした:sunny:






本日



せとかはついに



:tangerine:お給仕150回目:tangerine:



を迎えました!!





そんな



今日のお給仕は



つぐみちゃんとかぶりーみん:orange_heart::orange_heart:




2020年が終わるギリギリに



お給仕100回に到達して



せとかが夢の国に来てから



1年以上経って



やっと迎えた150回目の日を



つぐみちゃんと一緒にお給仕出来て良かったです!




せとかが



研修ちゃんから正制服に上がることが出来たのは



つぐみちゃんのおかげなので



少しは成長した姿を見せられたかな:raised_hands::orange_heart:




バブみの強い中央の中でも



特にバブいつぐみせとかコンビですが



それでもやっぱり



とても頼れるお姉さんの



つぐみちゃんみたいな先輩になれるように



せとかも頑張ろうと思います!:fist:






中央のメイドちゃんたちは



みんな素敵で



それぞれに尊敬しているところが



たくさんあるから



少しずつ吸収していって



もっともっと成長したい!




せとか個人の成長もだけど



何より中央のみんなで



より良い夢の国にしていきたい



というのが



150回を迎えたせとかの目標です:sparkles::sparkles:




お空が綺麗な



楽しいけど落ち着ける



そんな中央通り店を



これからもよろしくお願いします:rainbow::thought_balloon::sparkling_heart:






ご主人様に



プレートでお祝いをしてもらいました~:heart_exclamation:







お給仕150回ありがとう!!


2周年や300回を迎える前に

1.5周年、誕生日、200回、250回

が必ずやって来るから

全部お祝いしていただけたら嬉しいです:rofl::raised_hands:


まだギリギリ片手で数えられる回数しか

会ってないのはびっくりするくらい

めちゃくちゃ話したしライブしたよね!


中央はとっても楽しい場所なので

これからもよろしくお願いします:rainbow::heartbeat:




お祝いしていただけて



めちゃくちゃ嬉しかったです:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:




つぐみちゃんと



どりーみん☆めいどりーみん



をユニットライブしたのも



懐かしい感じがして楽しかった:men_with_bunny_ears_partying::two_hearts:



(お互いに振りを覚えた日に



たくさんユニットした記憶)




ご主人様のおかげで



150回記念



素敵な日になりました:sparkling_heart::sparkling_heart:




本当にありがとうこざいました!!






この先



回数はどんどん重なっていくけど



150回を1つの節目として考えているので



良ければお祝いしていただけたら嬉しいです:person_bowing::heartbeat:




中央でお待ちしております:rainbow:






以上!




これからも



たくさん記念日を増やしていきたい



せとかでした:tangerine:






ではまた



夢の国orブログでお会いしましょう:orange_heart::orange_heart::orange_heart:






おやすみなさい:crescent_moon:






いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!