ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.5 初めてのお写真♡へのコメント

大手町さん

昨日はありがとうね

イラスト入りのチェキ嬉しかった

また行きますね〜

どうぞ宜しく〜

たけぴょん

うーん。。。

私もまだ、いあこに会えていない常連の1人ですが、同じいっちょめで成長し続けているところが、とても不思議です。
いつかお会いしましょう。

ころ

なかなか

8月9月とちょめにあまり行けない日が続くから、初めて会う頃にはもうドリーム服まで登り詰めてるんじゃない???

ちょめのキャストさんは優しい人多いし、いろんな人の良いところを吸収して良いメイドさんになってもらいたい◎
初対面はいつになるか分からないけど、成長した姿で会えるのを楽しみにしてます…!

ぴか

かっっっっっ!!、

かっ、、、
かわっ、、かわいっ、、、

たくみ

ありがとっ!

今日はありがとね〜!
1時間しか居れなくてごめん...w
楽しかったよ〜!

ちゃんと伝言も伝えといたよ〜!w
また かぶりーみん したらいっぱいお話しましょ!

闇の帝王

いあこちゃんこんばんは(*´ω`*)

いあこちゃんこんばんは(*´ω`*)
今雷鳴っとるよ!
いあこちゃんは大丈夫かな?
いあこちゃん可愛いねぇ〜!
妹系メイドちゃんなのかな?
可愛がりたいね!
外神田一丁目俺先月入国したよ!
ぴかちゃん会いに入国しただけだよ!
勿論チェキ撮ったよ!
ぴかちゃん可愛かったよ!
いあこちゃんに会ってみたいねぇ〜!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る