ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.7 最近のいあこ♡へのコメント

大手町さん

ばんわ〜

ん?私服??

闇の帝王

いあこちゃんこんばんは(*´ω`*)

いあこちゃんこんばんは(*´ω`*)
いあこちゃん…俺と同じやね!
俺もたこ焼きが好きやねん!
お好み焼きも好きやし…美味しいし…何だか幸せ感じんねん!
りーみんのたこ焼き食ったことあるけどやっぱり俺は銀だこのたこ焼きが好きやねん!
りーみんのたこ焼きも美味しいけど…なんか鰹節で誤魔化してるからね!
俺いつか大阪に行きたいよ!
本場のたこ焼き食いたいし…お好み焼きも食いたいよ!
またりーみんのたこ焼き食ってみようかな?
美味しいけどね!

ひーくん@めろんぱん

2020.1007

いあこちゃんはお肉好き……φ(・・;

先ほどネームプレート成立のメール来たから、
おそらく近いうちに届くはず!( ̄- ̄)ゞ

ネームプレートはハロウィンver.だよ!( ̄- ̄)ゞ

たけぴょん

はじめまして、でした。

いあこは最強キャラだなあ。
見た目もかわいいし、性格もかわいい。
苦手苦手と言いながら、一生懸命頑張ってる姿が微笑ましいし、目が合うと笑顔でリアクションを返してくれるところも素晴らしい。
いあこを見ているだけで、こちらが楽しくなります。

あと、いあこのいっちょめ愛みたいなのも、十分伝わってきました。本当にいっちょめのメイドちゃん達のことが好きなんだね。

今まで、なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど、また会ってお話したいですね。
これからもよろしく。
では、また。

PS.ブログの更新楽しみにしてますね。私も毎回コメント出来るように頑張ります。

たくみ

さいきん、、。

ひさしぶり〜!
最近ぜんぜん会えてないやぁ、、。
ずっと会えてないから元気してるかなー?って思ってたけど、元気そうでよかた!

こないだは職場からMくんに羨ましい!ってずっと言ってしまった、、ww

こんど会ったときはいっぱいお話しましょ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る