ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.14 みゃおちゃんとご主人様お嬢様へへのコメント

みゃお

親愛なるいあこちゃん

まずはお返事がとても遅くなってしまって、ごめんなさい。
いあこちゃんは、研修初日から私のことを可愛がってくれて、何をしても褒めてくれるくらい優しくて、笑顔が可愛くて、ダンスがとっっっても可愛いくて、お写真のセンスがあって、お顔も言動もとびきりキュートで、ツインテールが似合いすぎて、ふわふわで、まさに<<<可愛いの権化>>>すぎるのです。。ぼくの中でいあこちゃんは最高の先輩で最高に憧れの存在です。
いあこちゃんがいてくれたからこそ、今のぼくがあるし、これからも、輝くいあこちゃんの側でお給仕していけることが本当に光栄だし、頑張るモチベーションになります。
いあこちゃんの隣で踊れたら、嬉しくて泣いちゃうかもな( ;∀;)はやくおんぷちゃんゲットできるように、がんばります!!(いぬねこ絶対に踊ろうね!!)
これからも、にゃんにゃんコンビで一緒にたくさん思い出つくろうね!大好きだよ!!!!いあこちゃん♡♡

長文散文失礼しました、みゃおより

たけぴょん

やっぱり、いぬねこだよね〜

二人とも猫キャラだけにね。黒猫と白猫で。

あれ? そういえば、いあこ。
ふありとのユニットはどうするの?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る