ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.14 みゃおちゃんとご主人様お嬢様へ

No.14 みゃおちゃんとご主人様お嬢様へ



みゃおちゃん:exclamation:





ブログ開設おめでとう〜!:two_hearts::two_hearts:









ということで、








とても良きお写真。





ぺたり



かわいい。








ご存知のご主人様もいると思いますが





2人とも好きな色がぴんくで一緒なのと、





黒猫のみゃおちゃん&白猫のいあこで





ねこちゃんCPなんです:exclamation::exclamation::exclamation:













あとね!





ローマ字にすると、




iakoとmiao




で、1文字違いなんです!笑



(これはオールスターのポスター見てて昨日気付いた)
















今、いあこが






みゃおちゃんと叶えたい夢は






いぬねこをユニットで踊ることー!





(いあこも覚えなくては…:exclamation::exclamation::exclamation:)










いつか叶ったらいいにゃあ~…(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡♡












みゃおちゃんは







いあこがちょめにきてから







初めて次に来てくれた








後輩メイドちゃんなのです…。







とてもとてもかわゆい………。。。












とても真面目で頭良きで美人さんだけど、






美味しくなるおまじないが






たくさんレパートリーあって!






ふしぎなおまじないが沢山あるのが面白くて







大好きなんです!!!笑













ぜひみゃおちゃんに、






おまじない、かけられてみて下さい……。♡
















上に書くの忘れちゃったので追加ですが







正制服もおめでとうでした!♡(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)







研修服みゃおちゃんとのツーショ







撮り忘れちゃったのが心残り…!!!
















これからもよろしくおねがいします♡











(みゃおちゃんへのお手紙さんみたいになってしまた笑)




✄--------------✄





ここからは







ここまで見てくださったご主人様へ♡








みゃおちゃんがおんぷちゃんゲットできたら






いあみゃお(?)みゃおいあ(?)(仮)






ゆにっとお願い致します!( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡







✄--------------✄





それではー!






ばいにゃん♡




いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!