ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のいあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。
No.13 アイドリにて。&本日は。へのコメント

もちきゅん

いあこちゃん(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

うにさんの卒業式、、、₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎
お給仕中にも関わらず顔を出してくれて
行動力がすごすぎます!天才!
しかもわたしともお写真撮ってくれるなんて、、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

先日は本当にありがとうございました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡
(いあこちゃんめちゃかわいくてびっくりしました)

もひたん。

おつー

行けてよかったなwww
ほんと自慢しすぎてるのわろてた。
いあこちゃんおると楽しいぞっ???お?笑

いつもありがとなー。また会える日会おーう。

たけぴょん

やっぱりさー

ぴかといあこって、似ている気がする。
めいどりーみんのメイドちゃんLOVEなところ。

ぴか

おいっ!笑

いやでもはい、
めいどりーみんって素晴らしい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る