ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.16 ハロウィン?ハロウィーン??

No.16 ハロウィン?ハロウィーン??

こんばんはー!



いあこです♡






:feet::feet::feet:



ハロウィンきぶん:notes:


(スタンプ加工つけただけにゃ…笑)











ハロウィンイベント体験したこと





いあこ1度もないので





今年は皆とちょめでたのしんじゃうぞーっ!






遊びに来てにゃ!!:heartbeat::heartbeat::heartbeat:












毎年





ハロウィンって





皆はどんな過ごし方してるんだろう??、






みんなでお菓子食べたりとかかな???










最近のいあこは、



お菓子を食べる時、





カロリーをチェックするように



なりました。










いあこ『600kcalかぁ……。高いなぁ…もぐもぐ…』








ちなみになのですが







カロリーって一体何なのでしょう?







痩せるには重さ(物理)が大事だと思ってます!

いあこです!:punch:






頑張って 痩せるぞ〜っ!!!

///お〜〜〜っ:exclamation::exclamation::exclamation:\\\











それではー!素敵なハロウィンを!(?)



よければいっちょめで過ごしましょう〜♡



ばいにゃん♡

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!