ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 コメ返の回ーー!!再掲!全員へっ!

コメ返の回ーー!!再掲!全員へっ!

やっぱりぶろぐさん調子悪いじゃないかーっ!

こんばんはー!





いあこです♡






おまたせしていたコメ返ー!










ためにためすぎてしまい





大変なことになってしまったので








いつもコメント下さるご主人様は







最新のもののみお返し致しますっ!








これからは1つ1つのブログさん










お返事つけていくので!








またコメントさん、よろしくお願い致しますっ!;_;












No.15 いあこはねこちゃんなので!!!より



:cherry_blossom:大手町さんご主人様:cherry_blossom:


大正解〜!!!!:white_flower:


シャンプーだけはこだわりがあるので教えちゃいますが、マシェリです:exclamation::exclamation::exclamation:覚えてにゃん:heartbeat:

P.S.先日のこの世のものとは思えないくらい可愛いという言葉が嬉しすぎて未だにうれしいです(語彙)嘘じゃないよね?






:cherry_blossom:たけぴょんご主人様:cherry_blossom:


いつもコメントありがとうございますっ:sob::sparkles::sparkles:

お待たせ致しました!やっぱり紫お目目は雰囲気違いますか??

個人的に青眼も紫目も同じくらい好き!

迷っちゃうなぁ〜〜〜っ!!!






:cherry_blossom:鈴木ご主人様:cherry_blossom:

おめめ紫〜!大正解ですっ!!!:white_flower:

ハロウィン期間も終わりというのにハロウィンカラー、、笑

おめめの色さんどっちにしようか迷い中なのですよ(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ):sparkles:






:cherry_blossom:あまの氏ご主人様:cherry_blossom:


瞳の色!正解!!!

1番早かったー!:white_flower:嬉しいあこです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:heartbeat:

今日も会えましたねぇ〜!れいむちゃんのライブ、最高だった。

ぶろぐさんいつも見てくれてありがとう!またちょめとひみつきちでまってます!!














No.13 アイドリにて。より




:rose:もちきゅんちゃん:rose:


はわーー!!!;_;:heartbeat::heartbeat::heartbeat:

もちきゅんちゃんからコメント頂けるとは!!びっくり…………!!!!

もちうにちゃん本当に可愛いでした…。

先日のチェキさんたちはいあこの家宝にします…。

また会いに行きます!次はお嬢様として!!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:sparkling_heart:






:cherry_blossom:もひたん。ご主人様:cherry_blossom:


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に……………………………………………行けてよかったーーっ!!!

本当に嬉しいです本当に。(オタクになっちゃった)

可愛かったよう…………………。






:rose:ぴかちゃん:rose:


ぴかちゃ〜〜〜:exclamation:かわ、、、

前回もコメントありがとうでした:sob::heartbeat:

めいどりーみんって素晴らしい。















No.10 今回の件につきましては…より


:cherry_blossom:たくみご主人様:cherry_blossom:



ストレートヘア似合ってた?!ほんと??!じゃあイベントとかレアな時にまたしようかなぁ…(ちょろいあこ)

最近すぐ会えたねぇ!!とても嬉しかったにゃん!

もうぜーったいに〜〜〜しません!!!!!笑








!!!急遽!!!より



:rose:芋けんぴお嬢様:rose:


しゃけちゃんへ。寝起きしゃけちゃんは普段と違ってとてもギャップ萌えで可愛いです。

いあこは絵を描くのが好きなので最近はしゃけりずちゃんを描いていました。

やはりここは2人じゃなきゃですよね!

また一緒にひみつきちお邪魔したい!!!!!











No.8【SSR】より


:rose:れんげちゃん:rose:


れんげちゃん!!!コメントさんありがとうです:sob::sob::heartbeat::heartbeat::heartbeat:

一緒にユニットライブ……!!!したいっ…!!!

れんげちゃんのギャラクティカめちゃくちゃすきです。目が合うとニコってしてくれるれんげちゃんをみると幸せになれます。大好きです。(オタク)











No.7 最近のいあこ♡より



:cherry_blossom:闇の帝王ご主人様:cherry_blossom:


関西弁?なのに大阪に行きたい……??

一体どこの人なんだー!!笑

いあこも銀だこだいすきです!!!

来来来世は、銀だこの娘として生まれたい。




:cherry_blossom:ひーくん@めろんぱんご主人様:cherry_blossom:


いあこはお肉好き!!

ひーくんご主人様はめろんぱん好き??

ネームプレート成立!本当にありがとにゃんでした!!!

初めてのネームプレート嬉しくてめちゃくちゃ見える位置に付けてお給仕してます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:heartbeat:












♡急遽書いております!!!!!より


:rose:さよちゃん:rose:


さよちゃん!コメントさんありにゃんでしたっ!:smile_cat::heartbeat:

さよちゃんのブログさん、いあこも読んでますよっ:sneezing_face::sparkles::sparkles:

いあこもぴかちゃん大好きなので(ちょめんばーみんな好きです!)次お嬢様でお会いできたら好きなところ語りたいーっ!:two_hearts::two_hearts::two_hearts:






:cherry_blossom:ドキンちゃんお嬢様:cherry_blossom:


はつこめありにゃんでした!!

いあことお話して喜んで貰えるとは……。可愛いお嬢様見ると緊張しちゃってなかなか話しかけに行けないのでめちゃくちゃ積極的にお話できるように頑張ってますっ!

またお会いできたらいあことお話してくださいっ!












No.6 進化!!!より


:cherry_blossom:でわご主人様:cherry_blossom:


初コメありがとにゃんでした!!

最近は渋谷留学なくなっちゃいましたね〜:sob::sob::sob:またお会いしたいっ………!!!!





:cherry_blossom:りょぅご主人様:cherry_blossom:


「ぎ」じゃなくて「き」だって昔学んだ

↑この会話未だに覚えてます……忘れてくださいっ………笑

いあこぴゅあかにゃあ…笑(嬉しいw)

よけれはちょめにも遊びに来てください!!!

素敵なメイドちゃんがいっぱい居ますよ:sparkles::sparkles::sparkles:













No.5 初めてのお写真♡より


:cherry_blossom:ころご主人様:cherry_blossom:


ちょめのメイドちゃんキッチンさん含めみんな大好きーー!!!

現在頑張って成長中ですっ:sparkles:

次はキラキラリボンとります!!!:ribbon::sparkling_heart:


 











No.4 本日しぶや留学!!より


:cherry_blossom:大ちゃんご主人様:cherry_blossom:


そうだ!福岡のご主人様ですね!!!

最近渋谷留学も減ってきちゃったので次いつ会えるかなぁ…またお会いしたいにゃんね…:crying_cat_face:

マイメロの腕時計ー!!とてもオキニなので可愛いって言ってくれて嬉しいです♪













No.3新制服&初プレート記念日!より


:cherry_blossom:おっさんご主人様:cherry_blossom:


正制服にあってるって言って貰えて嬉しーーー!!ありがとにゃん♡

おんぷちゃん無事ゲットできたのでもっともっと曲増やすぞ〜っ!









ブログ頑張ったのに上手く反映されてなくて






泣いちゃった。








いつもコメント、見てくださってる方々、









ありがとうございます!









これからもよろしくおねがいいたしますっ。








ばいにゃ♡

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!