ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の いあこの成長記録。

HOME ブログ いあこの成長記録。 No.26 お嬢様の日。(オールスター)(もちきゅんさんとプリ)

No.26 お嬢様の日。(オールスター)(もちきゅんさんとプリ)








もちきゅんちゃんのうちわさん




GETしちゃった。








ついでにまいめろさんの





うちわケース買っちゃった。









はじめての






ピンプリ撮っちゃった。








(お嬢様の姿で行ったのにドリームジェット降りたら目の前にいらっしゃっていあこの事覚えててくれて号泣)










おーるすたー




ちょっとしか居れなかったけど





初めてあんな連続にLIVE見ました





楽しいだった(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ):sparkles:







(なななななんとしゃけちゃんと一緒に行きました)




(勿論えりぃぴかちゃん応援しました)




(タイミング合わなくて2人のLIVE見れなかったのが心残り…!)





(まふゆちゃんのダンスが凄すぎるとしゃけちゃんと話題に)





(本当に凄かった)





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!